nino log -5ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

ゆうたんと遊んできたお( ^ω^ )

場面で今日ジャニショ
新写真更新やったから
行ってきた♡♡


二宮買い込んできたぁぁぁ
二宮ファイル2冊目が
いっぱいになってしまった

新しいファイル買ってくるっ



スイパラ
 ↓
ジャニショ
 ↓
まんだらけ
 ↓
ジャニショ
 ↓
だらだら


ジャニショ出戻りww

明日お姉ちゃんの誕生日だから
集合買いに戻ったw
優しいであろう、



ゆうたんすきよーん♡
(見てないけどw)
フラゲしてきたの!

早速4曲とも玄野(iPod)
に入れたお♡


明日出かけるから電車で
ひたすらリピる!

PVは落ち着いてから見る


今回ね、みんなね、
ビジュ良すぎて
格好良すぎて
(そんなの知ってたけど←)

ちょっと同様してるのw


だから落ち着いてからにする
だってちゃんと見たいから!



あっでもゆうたん見てて
話付いて行けなかったら
どうしよ ごめん

はぁあぁぁぁああ



ね、やぶぁい
テストから開放された(((o(*゚▽゚*)o)))
学年末ですよ、いつもよりチョットだけ頑張ったから開放感はんぱない!(笑)



とか言ってるうちに
もう3月ですよ(^_^)どうしよう

まだまだ先やと思ってた
嵐の新曲発売されちゃう!

だってねー
発表されたん1月やったし
まだまだやと思うやん



今回のPVはみんなやばたん♡♡←黙れ
二宮あああああああああああああ
はもちろん可愛くて!
ってうか!
ツアー終わったあとしばらく仕事ない時に
髪切るってラジオで言ってたけどさ!
いやぁもう予想外ですね
長めより短めの方がわたし的好きなんですけど!!!
どストライクすぎてハァハァ
短髪!って感じのも好きなんですけど
なんていうかね…
もうドンピシャですよね、やばい鼻血が☆

ほんとにとにかくやばい


二宮の髪型について長く書きすぎたけど
みんな良いね!今回!
PV自体も可愛いし(((o(*゚▽゚*)o)))


ってな訳であと4日くらいしたら
フラゲ出来るわけですし
テストからも開放されたわけですし


二宮見てにやにやハァハァします☆