ゆうたんと遊んできたお( ^ω^ )
場面で今日ジャニショ
新写真更新やったから
行ってきた♡♡
二宮買い込んできたぁぁぁ
二宮ファイル2冊目が
いっぱいになってしまった
新しいファイル買ってくるっ
スイパラ
↓
ジャニショ
↓
まんだらけ
↓
ジャニショ
↓
だらだら
ジャニショ出戻りww
明日お姉ちゃんの誕生日だから
集合買いに戻ったw
優しいであろう、
ゆうたんすきよーん♡
(見てないけどw)
フラゲしてきたの!
早速4曲とも玄野(iPod)
に入れたお♡
明日出かけるから電車で
ひたすらリピる!
PVは落ち着いてから見る
今回ね、みんなね、
ビジュ良すぎて
格好良すぎて
(そんなの知ってたけど←)
ちょっと同様してるのw
だから落ち着いてからにする
だってちゃんと見たいから!
あっでもゆうたん見てて
話付いて行けなかったら
どうしよ ごめん
はぁあぁぁぁああ
ね、やぶぁい
早速4曲とも玄野(iPod)
に入れたお♡
明日出かけるから電車で
ひたすらリピる!
PVは落ち着いてから見る
今回ね、みんなね、
ビジュ良すぎて
格好良すぎて
(そんなの知ってたけど←)
ちょっと同様してるのw
だから落ち着いてからにする
だってちゃんと見たいから!
あっでもゆうたん見てて
話付いて行けなかったら
どうしよ ごめん
はぁあぁぁぁああ
ね、やぶぁい
テストから開放された(((o(*゚▽゚*)o)))
学年末ですよ、いつもよりチョットだけ頑張ったから開放感はんぱない!(笑)
とか言ってるうちに
もう3月ですよ(^_^)どうしよう
まだまだ先やと思ってた
嵐の新曲発売されちゃう!
だってねー
発表されたん1月やったし
まだまだやと思うやん
今回のPVはみんなやばたん♡♡←黙れ
二宮あああああああああああああ
はもちろん可愛くて!
ってうか!
ツアー終わったあとしばらく仕事ない時に
髪切るってラジオで言ってたけどさ!
いやぁもう予想外ですね
長めより短めの方がわたし的好きなんですけど !!!
どストライクすぎてハァハァ
短髪!って感じのも好きなんですけど
なんていうかね…
もうドンピシャですよね、やばい鼻血が☆
ほんとにとにかくやばい
二宮の髪型について長く書きすぎたけど
みんな良いね!今回!
PV自体も可愛いし(((o(*゚▽゚*)o)))
ってな訳であと4日くらいしたら
フラゲ出来るわけですし
テストからも開放されたわけですし
二宮見てにやにやハァハァします☆
学年末ですよ、いつもよりチョットだけ頑張ったから開放感はんぱない!(笑)
とか言ってるうちに
もう3月ですよ(^_^)どうしよう
まだまだ先やと思ってた
嵐の新曲発売されちゃう!
だってねー
発表されたん1月やったし
まだまだやと思うやん
今回のPVはみんなやばたん♡♡←黙れ
二宮あああああああああああああ
はもちろん可愛くて!
ってうか!
ツアー終わったあとしばらく仕事ない時に
髪切るってラジオで言ってたけどさ!
いやぁもう予想外ですね
長めより短めの方がわたし的好きなんですけど !!!
どストライクすぎてハァハァ
短髪!って感じのも好きなんですけど
なんていうかね…
もうドンピシャですよね、やばい鼻血が☆
ほんとにとにかくやばい
二宮の髪型について長く書きすぎたけど
みんな良いね!今回!
PV自体も可愛いし(((o(*゚▽゚*)o)))
ってな訳であと4日くらいしたら
フラゲ出来るわけですし
テストからも開放されたわけですし
二宮見てにやにやハァハァします☆