nino log -4ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

春休み終わって新学年ですっ
Last jkです(笑)


クラスなかなかでした!
ただ担任がね(・_・ 三・_・)



あー嫌だなー3年。




あ、今日は2年振りくらいに
中学の友達に会ってきましたっ!

昨日いきなり連絡来てね
「ポッキーの二宮くんのポスター
 あんねんけど、いる?」
ってね、連絡がね、あったんですよ




断る理由あります?
ってことで貰ってきました!!

これでポキ宮さん2枚め!
2枚とも人に貰ったっていうww
お友達みんないい人だな~~

でもポキ宮宣伝ポスターでは
なかなか大きい方でして
部屋もういっぱいなのよね~

微妙な隙間に入らないのよ
ちょっと大きくてさヽ(゜▽、゜)ノ

だから前貰ったポキ宮さん
右側がソルティの広告で
二宮さんいないから切り取ります
そしたらいい感じのサイズで
隙間に入るんですよ。

でそこに新しいッポキ宮を
貼る、と!



あぁぁあぁぁぁあ幸せ!!!





嵐さんシングルとDVD出しますね\( ^O^ )/♡


ちゃっかりしっかり予約済みですっ!

バイト決まったけど
もうすでにしんどい~


春休みこんな予定じゃなかったのにな‥
でも嵐さんシングルとDVD出すし
ってことはジャニショの写真も
新しく出るし、我慢して頑張ります。

新店舗のお店だから本当に面倒くさい
研修研修ってほんとに嫌になる


もはやニートに戻りたい(T T)
でも高3だし、
そんなに長い間続けるつもりないし


春休み明けてほしくないけど
早く明けてほしいような‥







とりあえず


二宮が好きだーーーーーーーっ
正直 ファン歴
自分より短い子は苦手かなー

5×10初参戦~
みたいな子はもっと苦手


そういう子がなんやかんや言ってますけど、歴とか関係ないって言ってますけど

そういうこと言う子が更に苦手むしろ嫌い


古株は何年片想いしてきたと思ってんのさ
何倍もの年数片想いしてきてどんだけ苦しい思いしてきたと思ってる?

人気でた後に好きになった子には分からん辛さいっぱいあるんやで

やのに歴とか関係ないって言うん?
言い方悪いけど
自分らが好きになって人気出たから昔から好きなファンで苦しんでる子いるのに、自分がよければ良いみたいな

やっぱり好きになれんのよな。


だからあらしっくとなかなか仲良くなれへん
気の合うあらしっくがいないのよ
傷のなめ合いしたいんじゃなくて
共感出来るあらしっくの身内が欲しい


10年以上も片思いとか
やめたくなるよな
やめたかったもん
でも惚れたもん負け

好きだけじゃ言い表せないけど
好き、

恋は盲目。ってやつ。
二宮に盲目。