nino log -3ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける




このブログいつ見ても若気の至りの詰め合わせwww
中学からやってんもんな~
記事自体は消してて高校からってのが悔やまれるw
もっときっついのがあったのにww
リアル厨二病なやつがww



写真とかプリクラとか持ってないのばっかやし
ここ見て振り返れる(笑)

化粧汚いねぇ今も汚いけど汚いねぇww
ちょっとは成長してんのかな、うん。
そう思うことにする。かわそうやから



最近の中学生くらいの子のブログとか暇つぶしに見てたら楽しくなってずっと見てるもんな~(笑)
若いっていいよね!wwwwww黒歴史www




痛いっちゃ痛いけどね、まぁね
根本的なとこは変わらんよね



なんなんこの昔の自分のブログとか見て爆笑したくなるこの瞬間ってww定期的にくるよねwww


明けましておめでとうございます!去年も対して更新はしてなかったんですけど

まぁ、ちょこちょこ今年も更新するかと思われるんで!
よろしくおねがいします!!


今年も嵐さん紅白お疲れ様でした(^O^)
司会かっこよかったーーーー櫻井だけはもうなんていうかねぇ…もさくらい再来っていうかもう…ここは触れない方がいいかな?w そんな櫻井が好きですけど!!!!
二宮はもうあれですよね殺す気ですよねーーーー


ってな感じで相変わらずな感じで今年も始まってますアタス。


今年も嵐にいっぱい逢うぞーーーーーーーー!






お久しぶりです!
毎日のようにブログ書いてた中学が懐かしい(笑)

こないだ中学のときやってたブログ
読み返したww
めっちゃおもしろかったwww


ってしょーもないことで
はしゃげるくらい久しぶりわろww


Your Eyesぶりですかね、
色々ありましたよ(=⌒▽⌒=)

アラフェスありーの そこでツアー発表ありーの
それに先駆けてアルバム『popcorn』発売しーの

申し込みありーの 当落ありーの
ツアー始まりーの(笑)


アラフェスは申し込みませんでした><
すっっっごく行きたかった!
アルバム以外のツアーなんてずっとずっと
わたしが行きたくて行きたく
ずっとやってくれへんかな~って
昔の懐かしい曲生で聴きたいなぁ
ってずっと思ってたんだもの!笑


でもね、東京しかなかったのよね公演。
国立だったのよねー
年に一組とか言っといて
やっちゃう嵐さんって…

泣く泣く諦めたよね。
申し込むだけ申し込んでもいいなぁ
って思ったけど

あるわけないけど あるわけないけど
もし当たったら次当たらないかなぁとか
悶々としてて
まぁ曲のリクもし忘れると、
だからもうアラフェスはいいです。
自分の中から抹消しまっすww


つってもDVD出るし買うけどね!!!笑
その日に予約したけどね!ww





で、ツアーですよ!popcornですよ!
わたし名義外れちゃったんだけど
一緒に申し込んだ友達が!
(多分ブログ遡ったら出てくる中学からのあらしっく)
当ててくれました!連れて行ってもらいました!

今回も団扇作っちゃって!
行ってきました!京セラ!


大阪二日目参戦ヽ(゜▽、゜)ノ
もーーーーーーーーすっっっっっごい
幸せでした!余韻浸りまくってやばい(笑)


まぁライブ前日に浮かれすぎて
学校帰り事故ったり、当日雨だったりしたけど!
幸せでした!!!!!!



写真はそんなライブ終わりのアタスですヽ(゜▽、゜)ノ
$二宮さんの日常




めっちゃ幸せそうな顔してたw
にっやにやでしたので自重。



ってな具合に、幸せいっぱいな近状報告でした!



あ、進路もね、夏休みくらいに決まったよ^^