お久しぶりです!
毎日のようにブログ書いてた中学が懐かしい(笑)
こないだ中学のときやってたブログ
読み返したww
めっちゃおもしろかったwww
ってしょーもないことで
はしゃげるくらい久しぶりわろww
Your Eyesぶりですかね、
色々ありましたよ(=⌒▽⌒=)
アラフェスありーの そこでツアー発表ありーの
それに先駆けてアルバム『popcorn』発売しーの
申し込みありーの 当落ありーの
ツアー始まりーの(笑)
アラフェスは申し込みませんでした><
すっっっごく行きたかった!
アルバム以外のツアーなんてずっとずっと
わたしが行きたくて行きたく
ずっとやってくれへんかな~って
昔の懐かしい曲生で聴きたいなぁ
ってずっと思ってたんだもの!笑
でもね、東京しかなかったのよね公演。
国立だったのよねー
年に一組とか言っといて
やっちゃう嵐さんって…
泣く泣く諦めたよね。
申し込むだけ申し込んでもいいなぁ
って思ったけど
あるわけないけど あるわけないけど
もし当たったら次当たらないかなぁとか
悶々としてて
まぁ曲のリクもし忘れると、
だからもうアラフェスはいいです。
自分の中から抹消しまっすww
つってもDVD出るし買うけどね!!!笑
その日に予約したけどね!ww
で、ツアーですよ!popcornですよ!
わたし名義外れちゃったんだけど
一緒に申し込んだ友達が!
(多分ブログ遡ったら出てくる中学からのあらしっく)
当ててくれました!連れて行ってもらいました!
今回も団扇作っちゃって!
行ってきました!京セラ!
大阪二日目参戦ヽ(゜▽、゜)ノ
もーーーーーーーーすっっっっっごい
幸せでした!余韻浸りまくってやばい(笑)
まぁライブ前日に浮かれすぎて
学校帰り事故ったり、当日雨だったりしたけど!
幸せでした!!!!!!
写真はそんなライブ終わりのアタスですヽ(゜▽、゜)ノ

めっちゃ幸せそうな顔してたw
にっやにやでしたので自重。
ってな具合に、幸せいっぱいな近状報告でした!
あ、進路もね、夏休みくらいに決まったよ^^