書くのひっさびさ!!!
専門学生頑張ってますぜ!
それよりヲタ活頑張りたいのに
アラフェス外れました~
ドームツアーにかけますね。そう。
3年当たってないアカウントはこちらです☜
グッズも誰かに頼みまーす
そろそろツアーで私のFCも本領発揮かな。
最後に3年前アリーナ神席当てたっきりやし
来るでしょう。次のツアーでね。
この3年間はいろんな人に連れて行ってもらってたし。
そろそろ当てます。
アラフェスも当てる予定やったのにな~
やっぱ国立の復活当選も近隣の住所からなんかな?
とりあえずツアー当てます!
じゃ、またノシ