nino log -2ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

書くのひっさびさ!!!

専門学生頑張ってますぜ!
それよりヲタ活頑張りたいのに
アラフェス外れました~

ドームツアーにかけますね。そう。
3年当たってないアカウントはこちらです☜


グッズも誰かに頼みまーす



そろそろツアーで私のFCも本領発揮かな。
最後に3年前アリーナ神席当てたっきりやし
来るでしょう。次のツアーでね。

この3年間はいろんな人に連れて行ってもらってたし。
そろそろ当てます。


アラフェスも当てる予定やったのにな~
やっぱ国立の復活当選も近隣の住所からなんかな?



とりあえずツアー当てます!

じゃ、またノシ
あっちゅーまに4月終わってたーーーーー
4月何したかな。
学校に必死でいつの間にか終わってた。

そんなこんなで5月ももう2週間弱。


ほんま2年間なんてあっという間かな
結構辛いけど、頑張れる。
でも2年後働いてる自分なんて想像できん!
どうなってるんやろ~
ちゃんと働けんのかな。
あんまり真剣先のことって考えたこと
今までなかったし、高校だって適当に決めて
今の学校だって適当に決めたし
ちゃんとした最終目標だって持ってないし
でもだからこそここで2年間頑張って
働く術を見つけるんやけど、
やっぱ目標ってあった方がいいよね



大体わたしの動機なんて不純やもん(笑)
東京の店舗で働きたいとか
嵐の為やもん!
お金稼ぎたいとか
嵐の為やもん!


不純すぎる(笑)
でもそれが自分の糧やからそれが目標。

今すぐじゃなくてもいい。
それこそ2年後すぐに東京で働きたいか
って言われたらそうじゃないけど
最終目標。って考えたらそうかな。



とりあえずプリン直したいかな。笑
最近は教習も予約取れなくて
ひましてました(´=ω=`)

友達とカラオケ行ったり、
ヒトカラ行ったり
学校卒業したり!
あとはひたすら引きこもり



ヲタ活もしてますよ!
こーりんぐ/ぶれすれす
三枚とも買ったし

プラチナデータ三枚くらい
前売り買ったし
明日舞台挨拶の詳細出るから
必死に取ろうと思ってるし
映画雑誌軽く10冊は買ったし(バカ)


充実してる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日から毎日教習( 'ω')
今ね路上出てるよ♡♡



とりあえず相変わらず二宮二宮してます。




教習で色んな知り合いに会うのが楽しい(笑)