nino log

nino log

二宮がいれば生きて行ける

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにアメブロの存在を思い出してきてみたら
なんかそういえばもう2015年やし

アラシゴトだけでも書こうって思ってたのに
全然で。なにより専門卒業しちゃった笑


アメブロも中学からやってるからもう何年やろ
7年くらいかな?なんだかんだずっと消さずに置いてる

厨二っぽさが残ってて楽しいwww
デコログとかも置いてるww


こんな自分も4月から社会人になっちゃうんやなぁ
なれるんやろうか。笑
今ストレスで荒れない肌が荒れてるし笑

パソコンでこんなにタイピングしたのも久しぶり
楽しいな~~~やっぱり




うん。
このブログもてきとーに残しとくので。
黒歴史として笑

てきとーに。
アラシゴト書きにきたり
ストレス発散にきたりします


仮にも美容学校生やのに
最近いつも以上にだらだらしてるし
太った~😭😭😭

あらしごともLOVE行ってから
まぁ映画とかドラマとかな。
ショコ潤毎週観てる~😊💕
エレナ派!エレナ推し!笑

次 4月から二宮ドラマ~👏
智くんもドラマ~👏👏
「弱くても 勝てます」
二宮しばらくドラマいいわ~とか
ずっと考えてたけどなかなか久しぶりやな
なんだかんだ文句言いながら
リアルタイムで毎週観るよ!笑



二宮の話するつもりなかったのに。笑
とりあえず、痩せてマシになる。
本気太ったから😶😶😶😶💢


自分意思弱すぎ!意識低すぎ!


当落呟くと、みたいなまとめ見たけど
ほんまアホらしくなってくるね。

何年もFC入ってたって後から入ってきた
自分らのおかげでずっと当たらへん人だって
いるのに今回当たらんかった自分棚に上げてさ

そういうの見るのほんと嫌。
誰が得する訳?
ついったーとかでそういうネタ
完全無視するけど。


一回全滅したら落選した人の気持ちも分かるわ
とか言ってんのみたけど

今回わたしお姉ちゃんが当ててくれて
京セラは入れることなりました♡♡
けど、うちのお姉ちゃんだって7年FC入ってて
初めての当選やからな?自分ばっか棚に上げて
言いたいこと言ってんちゃうぞ?

そういう一部の行動が目立って嵐ファンって
ひとまとめにされてまとめとか出来るやん
わたしだってもう3年当たってないし





なんだかんだ言ったって無駄やしやめます
とりあえず、今回のツアーも無事参戦です♡