久しぶりにアメブロの存在を思い出してきてみたら
なんかそういえばもう2015年やし
アラシゴトだけでも書こうって思ってたのに
全然で。なにより専門卒業しちゃった笑
アメブロも中学からやってるからもう何年やろ
7年くらいかな?なんだかんだずっと消さずに置いてる
厨二っぽさが残ってて楽しいwww
デコログとかも置いてるww
こんな自分も4月から社会人になっちゃうんやなぁ
なれるんやろうか。笑
今ストレスで荒れない肌が荒れてるし笑
パソコンでこんなにタイピングしたのも久しぶり
楽しいな~~~やっぱり
うん。
このブログもてきとーに残しとくので。
黒歴史として笑
てきとーに。
アラシゴト書きにきたり
ストレス発散にきたりします
仮にも美容学校生やのに
最近いつも以上にだらだらしてるし
太った~😭😭😭
あらしごともLOVE行ってから
まぁ映画とかドラマとかな。
ショコ潤毎週観てる~😊💕
エレナ派!エレナ推し!笑
次 4月から二宮ドラマ~👏
智くんもドラマ~👏👏
「弱くても 勝てます」
二宮しばらくドラマいいわ~とか
ずっと考えてたけどなかなか久しぶりやな
なんだかんだ文句言いながら
リアルタイムで毎週観るよ!笑
二宮の話するつもりなかったのに。笑
とりあえず、痩せてマシになる。
本気太ったから😶😶😶😶💢
自分意思弱すぎ!意識低すぎ!
当落呟くと、みたいなまとめ見たけど
ほんまアホらしくなってくるね。
何年もFC入ってたって後から入ってきた
自分らのおかげでずっと当たらへん人だって
いるのに今回当たらんかった自分棚に上げてさ
そういうの見るのほんと嫌。
誰が得する訳?
ついったーとかでそういうネタ
完全無視するけど。
一回全滅したら落選した人の気持ちも分かるわ
とか言ってんのみたけど
今回わたしお姉ちゃんが当ててくれて
京セラは入れることなりました♡♡
けど、うちのお姉ちゃんだって7年FC入ってて
初めての当選やからな?自分ばっか棚に上げて
言いたいこと言ってんちゃうぞ?
そういう一部の行動が目立って嵐ファンって
ひとまとめにされてまとめとか出来るやん
わたしだってもう3年当たってないし
なんだかんだ言ったって無駄やしやめます
とりあえず、今回のツアーも無事参戦です♡
