nino log -7ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける



パソコンの前からすっぴんで
失礼します(;´Д`)


お久しぶりです!
大分さぽってましたが、
さぽってる間に

修学旅行にポッキーの日…
色々ありました←



修学旅行については
触れない方向で(^O^)w

ポッキーの日も修学旅行中
だったし、コンビニ
ポッキー1つもなかったしw



Mステは事故ww←
もう二宮にはやられた。

リピってリピってリピった

そして
死亡して死亡して死亡したた

あああああああああ
二宮らぶ








すみません、いつもの調子で
すっぴんですみません←




KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません




12月31日(土)カウコン
2連番 探してます!

余りや、被りで譲って下さる方
いましたら連絡下さい!


もしくは
12月24日(土)ナゴヤ公演1枚
と交換して下さる方
いましたら是非連絡下さい!


xoxo.nnmy@xxne.jp


※探しているのはわたしではなく
知り合いです。







コメントまたはメッセージでも
かまいません!





わたしだってまだ諦めてないよ!
ずっと探してます。



嵐さんに会いたいもん。



大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-dd5bdf1b4668234c6ceb68a372629eb8.jpg
 
 
  只今、右手だけ爪真っ黄色大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-d51f6cf0555d0564056a34cdea56fae2.gif大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0142.gif
  和也くんcolorでおます
 
  ちなみに足はcolorなう大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-o0020002011448102568.gif
 今まさにテストなうやのに
 こんな真っ黄色www
 
 真っ黄色で行く気満々やけどな!
 
 
 
 
 
  まぁ、そんなこと 置いといて
 
  shopping行けたから更新しよう
  とは思ってたんだけど
 
  TOMMYのボストンバックを
  ネットで購入したから
  まだ届いてなくて(´・ω・`)
 
  しかも 一か八かみたいな買い物
  したから 届いてからにしよう
 
 
  って思ってたのに
  思わず更新してしまった大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
 
 
 
  どうせ TOMMYのボストンバック
  届いたらまた更新するくせにね←
 
 
 
 
 
  そして土曜の嵐を見てない
  あらしっく野郎がここにいるよ!←
 
  録画です(笑)
  家にいるのに録画です。
 
 
  まぁ、いつか見るので録画です。
 
  でもみんなに見所聞いたら
  むっちゃ見たいから
 
  見るのむっちゃ早いかも(笑)
 
 
 
  あ、欲しい物リストの
  UNIQLOのセーター買ったよ大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifセーター2色
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifストライプのシャツ
  (襟と袖だけ白で超絶かわいい!)
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifヒートテックニットマフラー
  (色買い間違えて明日変えてもらうw)
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gif帽子
 
 
  UNIQLO可愛すぎてやばい大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0363.gif
 
  みんなもUNIQLO行くべきっ←
 
 
 
 
  明日は修学旅行に持ってく
  キャリー買いに行きます(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
  ああぁああぁ
  迷宮ラブソングのたーとーえーば
  のとこ好き←