お久しぶりです!パソコンの前からすっぴんで失礼します(;´Д`)お久しぶりです!大分さぽってましたが、さぽってる間に修学旅行にポッキーの日…色々ありました←修学旅行については触れない方向で(^O^)wポッキーの日も修学旅行中だったし、コンビニポッキー1つもなかったしwMステは事故ww←もう二宮にはやられた。リピってリピってリピったそして死亡して死亡して死亡したたあああああああああ二宮らぶすみません、いつもの調子ですっぴんですみません←
譲り 交換 お願いします!KANJANI∞ 五大ドー ムTOUREIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません 12月31日(土)カウコン 2連番 探してます! 余りや、被りで譲って下さる方いましたら連絡下さい! もしくは12月24日(土)ナゴヤ公演1枚と交換して下さる方いましたら是非連絡下さい! xoxo.nnmy@xxne.jp ※探しているのはわたしではなく知り合いです。コメントまたはメッセージでもかまいません!わたしだってまだ諦めてないよ!ずっと探してます。嵐さんに会いたいもん。
ポキ宮さんかっこよすぎてつらい! 只今、右手だけ爪真っ黄色 和也くんcolorでおます ちなみに足は国立colorなう 今まさにテストなうやのに こんな真っ黄色www 真っ黄色で行く気満々やけどな! まぁ、そんなこと 置いといて shopping行けたから更新しよう とは思ってたんだけど TOMMYのボストンバックを ネットで購入したから まだ届いてなくて(´・ω・`) しかも 一か八かみたいな買い物 したから 届いてからにしよう って思ってたのに 思わず更新してしまった どうせ TOMMYのボストンバック 届いたらまた更新するくせにね← そして土曜の嵐を見てない あらしっく野郎がここにいるよ!← 録画です(笑) 家にいるのに録画です。 まぁ、いつか見るので録画です。 でもみんなに見所聞いたら むっちゃ見たいから 見るのむっちゃ早いかも(笑) あ、欲しい物リストの UNIQLOのセーター買ったよ セーター2色 ストライプのシャツ (襟と袖だけ白で超絶かわいい!) ヒートテックニットマフラー (色買い間違えて明日変えてもらうw) 帽子 UNIQLO可愛すぎてやばい みんなもUNIQLO行くべきっ← 明日は修学旅行に持ってく キャリー買いに行きます(*^^*) ああぁああぁ 迷宮ラブソングのたーとーえーば のとこ好き←