nino log -8ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

 
 
 
 
 
 
  お姉ちゃん朝早く出かけたと
  思ってたら
 
  うちの行きたいアウトレット
  行ったらしい(;ω;)大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
 
 
 
  TOMMYのボストンバックほしい
  んやけどどこで買える?
 
  そこのアウトレットでしか
  見たことないから分からない‥
 
 
 
  マネキン5の3番のコート?
  TOMMYらしいから一回見てみたい大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0363.gif
 
  ネットで確かめたらホントに
  TOMMYの公式サイトにコートあった大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0061.gif
 
 
 
 
 
  shopping行きたい大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-EntryImage.gif
 
  買いたいものいっぱーい!
 
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifiPod touch
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifトリプルウェーバー
  大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0276.gifUNIQLOのパーカーとセーター
 
  他にもあるけど!
 
 
 
  とりあえずお店見て回りたい;
 
  月曜イオン行くけどお姉ちゃんの
  買い物について回るだけ
 
  →お姉ちゃんが店員さんに話しかけ
  られるの嫌いだからわたしが
  店員さんの話相手なの。
 
 
 
  バイト探さなきゃなー大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0364.gif
 
  もうすぐテストだし終わってから‥
  とか言ってたら 結局バイト
  せずに今年が終わりそう(;ω;)w
 
 
 
 
 
 
  とりあえず嵐さん大好き大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0363.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  謎メシの主題歌*迷宮ラブソング
  決りましたね(⌒ω⌒)ハート
 
  新曲久しぶりだぁ!!!
 
  正直去年は出しすぎたやろ(笑)
  こんくらいでいいです(´^3^`)づ
 
 
  年に1、2枚で十分です!!
 
  曲出してくれること自体は嬉しい
  けどね(*´▽`*)ハート
 
 
 
 
 
  いつから予約出来るやろ?
  明日行ってみようかな…
 
 
  更新ご無沙汰ですが!
  相変わらずアラ充してます(⌒ω⌒)
 
  最近少しだけ嵐から離れる人増えて
  来てる?全然良いけどね←
 
  まぁ、上がるとこまで上がったら
  後は落ちるだけやもん
 
  そこに着いて行くか行かへんか
  じゃない?
 
 
  こんだけ人気出て嫌やしヲタ卒
  しようかとか考えるけど
  普通に無理やねん(.^ω^)ww
 
  そこで諦められるなら
  所詮そんなもんやったんや。
  って多分自分自身思うやろうし
 
  どんだけ何考えたって
  嫌いになるとか冷めるとか
  絶対無理ww
  むしろ嫌いになるよう努力しても
  絶対無理www
 
 
 
 
  まぁ、とりあえず
  謎メシも新曲も楽しみだね\(^O^)/
 
  その前にフリ家SP\(^O^)/
 
 
  マネキンファイブも結果楽しみ大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0193.gif
 
 
 
 
 
  こんな時間に更新ごめんなさい(笑)
  久しぶりの更新がこんなww
 
 
 
 
 

夏休みも明けて
文化祭も終わって…



嵐さんの国立も終わりましたね。
なんかね、あんまり良い事は聞かなかったから凄い悲しい。


関係のない人まで巻き込んじゃって。
嵐ファン最悪です。とまで言われちゃって。
ジャニーズ自体否定されちゃって。

嵐ファンがしたことで嵐本人にどれだけ迷惑をかけるんですか。


年々嵐ファンが増えて、マナーの悪さが目立ちます。
本当に悔しいです。

マナーをきちんと守ってるファンの方が多いはずなのに
1人でもマナーを守れないファンがいるから
ファン全体が悪く言われる。おかしい。



だから古株は新規が嫌なんです。










今回1公演も行けないのに周りに7公演も行く人がいて、少し辛かった。
わたしだって毎日毎日チケット探してるのに1公演でもいいからみんなに逢いたい。諦められないです。


同行させて下さい(´;ω;`)1枚~譲って下さい(´;ω;`)お願いします。