nino log -9ページ目

nino log

二宮がいれば生きて行ける

 
 
 
 
君はペットなう!
 
 
モモ可愛すぎねww
あんときくらいの潤くんが
全体的に好き!!
 
……とりあえず可愛すぎ大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0259.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ久しぶりに外出しました!←
 
ってゆってもOCだけど!(笑)
 
 
 
Shoppingに行きたい\(^O^)/
でも外に出たくない;;
 
矛盾(笑)
 
 
 
あ、それと今パーマかけたい!
何パーマっていうんやろ…
ウェーブ的な感じの、
 
くるくるパーマじゃなくて
 
 
 
 
……うん、まぁ(笑)
 
 
 
やりたいことはいっぱい)^o^(
でもそろそろ夏休み終わる。
学校に行きたくない。
制服着たくない。
 
 
 
やだやだやだやだ(笑)
 
 
 
 
とりあえずShoppingに行きたい大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。-DIMG0143.gif
 
 
 
 
 
 


最近ブログさぼってます!キリッ


ネタがないんだよっw




あっ、でもこないだ久しぶりに嵐ちゃん見たお(´・ω・`)
櫻葉~っ ´・3・)
      | ⊃
(‘◇‘)

相葉さんとあおいちゃんの
意気投合具合がww

今日から君もパーフェクトボディ
(`・3・´)キリッ

宿題くんww


相葉さんの腕吸うやつって
AAA08のメンバー紹介でやってるよね~

ちょうどこないだ見直してさ~
あれは行けて良かったなぁって思う公演!!

ちなみにわたしが行った2日目がDVD化したんですよ(^ω^)なんか嬉しいですよね~


わたしの友達も風景DOME+の福岡のオーラス行ってて! DVD化めっちゃ喜んでたよ~





しやがれもエイトだったし見た~
別にエイト好きなわけじゃないけど
やっぱジャニーズ出るといいよね~
見たいよね~
(わたしだけ?w)



夏休みの間に嵐さんのDVD全部見直そうと思って(^ω^)!


私たちの影響でやっぱりおかんも好きになっててw
やっぱどこの親もそうだよね!
めっちゃ好き!とかじゃなくてもこの子がいい。
とか言い出すよねww

あ、嵐ファンあるあるだw


おかんも最初から全部みたい!って(笑)
じゃあ見ましょう(笑)ってw

うちのおかんは櫻井さん!
わたしが二宮くん好きなんだけど
なんではにぃさんって呼ぶ(笑)

CMとか出てたら
ほらっ!にぃさんやで!←


あっJCB格好良すぎて
見るたびおかんと悶絶)^o^(

なんじゃあれ
かっこよすぎて死んじゃいそう
妊娠しそう…ww

(今むっちゃ生理痛中だよ!!←)



日立のやまたろもかわゆす!




あ、理沙さん見てるか分からないですが、
何か欲しいフライヤーとかカタログって
ありますか?

もし余りとかあったら…と思って!←






うーん疲れたからここまでにします!

今回は全滅だったけどやっぱり
諦めきれなくて

ずっとずっとチケット探してます。


京セラドーム / ナゴヤドーム
日にち問いません。
1枚~探してます!




図々しいお願いだということは
分かっているのですが
やっぱり諦めきれません。



公演日までまだまだ時間はあるので
ギリギリまで諦めません。

チケット取れたけど都合が悪くなって
いけなくなってしまった方や
被ってしまられた方
同行者をお探しの方


コメントやメッセージお願いします。




わたし自身は高校生ですが、
取り引きの際、不安でしたら
親などに取り引き代行頼めます。






FC会員です!
コンサート参戦経験あります!
マナー守れます!
嵐コールきちんと出来ます!
C&Rも出来ます!




お願いします(>_<)!