最近ブログさぼってます!キリッ
ネタがないんだよっw
あっ、でもこないだ久しぶりに嵐ちゃん見たお(´・ω・`)
櫻葉~っ ´・3・)
| ⊃(‘◇‘)
相葉さんとあおいちゃんの
意気投合具合がww
今日から君もパーフェクトボディ
(`・3・´)キリッ
宿題くんww
相葉さんの腕吸うやつって
AAA08のメンバー紹介でやってるよね~
ちょうどこないだ見直してさ~
あれは行けて良かったなぁって思う公演!!
ちなみにわたしが行った2日目がDVD化したんですよ(^ω^)なんか嬉しいですよね~
わたしの友達も風景DOME+の福岡のオーラス行ってて! DVD化めっちゃ喜んでたよ~
しやがれもエイトだったし見た~
別にエイト好きなわけじゃないけど
やっぱジャニーズ出るといいよね~
見たいよね~
(わたしだけ?w)
夏休みの間に嵐さんのDVD全部見直そうと思って(^ω^)!
私たちの影響でやっぱりおかんも好きになっててw
やっぱどこの親もそうだよね!
めっちゃ好き!とかじゃなくてもこの子がいい。
とか言い出すよねww
あ、嵐ファンあるあるだw
おかんも最初から全部みたい!って(笑)
じゃあ見ましょう(笑)ってw
うちのおかんは櫻井さん!
わたしが二宮くん好きなんだけど
なんではにぃさんって呼ぶ(笑)
CMとか出てたら
ほらっ!にぃさんやで!←
あっJCB格好良すぎて
見るたびおかんと悶絶)^o^(
なんじゃあれ
かっこよすぎて死んじゃいそう
妊娠しそう…ww
(今むっちゃ生理痛中だよ!!←)
日立のやまたろもかわゆす!
あ、理沙さん見てるか分からないですが、
何か欲しいフライヤーとかカタログって
ありますか?
もし余りとかあったら…と思って!←
うーん疲れたからここまでにします!