更新してみる深夜にごめんなさい!なんか、自分干物すぎて悲しくなってきたwwww女子高生らしくなりたい(笑)そもそも女子高生らしいって何なんか根本的にダメな気がする…どーすれば女子高生らしくなれますかねww書きたいこといっぱいあるけどしたいこといっぱいあるけど目の下のクマそろそろやばいんで寝まーす(^_^)ww二宮好きです。←