更新してみる | nino log

nino log

二宮がいれば生きて行ける



深夜にごめんなさい!


なんか、自分干物すぎて
悲しくなってきたwwww

女子高生らしくなりたい(笑)



そもそも女子高生らしいって何
なんか根本的にダメな気がする…


どーすれば女子高生らしく
なれますかねww




書きたいこといっぱいあるけど
したいこといっぱいあるけど

目の下のクマそろそろやばいんで寝まーす(^_^)ww





二宮好きです。←