3/23の出走結果 アルナイル セラフィナイト ニュージーズ | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●3/23 アルナイル 中京 未勝利 藤岡佑

4着でした。

やはりスタートで置いて行かれました。芝スタートも良くなさそうですね。それでも直線では上り最速の脚を使って4着まで上がりました。

陣営は1600mでは長いと言っていましたが、もっと距離があるほうがよさそう。ただ、残念ながらレース後に骨折が見つかりました。未勝利戦があるうちに復帰できるかは微妙ですが、能力があるのはわかっているのでじっくりと復帰を待ちたいと思います。

 

●3/23 セラフィナイト 中京 2勝クラス(熊野特別) 丸山

9着でした。

芝の中距離を走ったのは良かったのですが、馬場が悪すぎて適性が見えませんでした。次は良馬場で似たような条件を試してほしいです。

 

●3/23 ニュージーズ 阪神 GⅢ(毎日杯) ルメール

8着でした。

残念な結果でしたが、こちらも馬場が影響してしまったようですし、外から終始プレッシャーがかかっていたのも厳しかったですね。まあこれも良い経験になったでしょうし、これから成長してくるので、少し長い目で見ていきたいと思います。