3/24の出走予定 グランアトミカ クラシックステップ オールナット | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●3/24 グランアトミカ 中山 未勝利 牝 石川

芝2戦は惜しいところまでいきましたが勝ちきれず。ここでダート戦に矛先を変えてきました。大型馬でパワーはありそうですし、叩いた上積みも大きそう。牝馬限定戦ということもあり、ここはしっかりと勝ってほしいと思います。

 

●3/24 クラシックステップ 中京 1勝クラス 丸山

前走を見る限り、現状では1600mのほうが合いそうですが、馬場が悪化しているので後ろからでは届かない可能性が高そう。展開次第で十分に上位に来る力はあると思うので、乗り方ひとつという気がします。

 

●3/24 オールナット 中京 1勝クラス(大寒桜賞) ムルザバエフ

現状では成長待ちという気がしていますが、しっかりとレースを使ってきますね。斬れる脚はないので、前々でレースを進めてくれれば活路は見いだせるかもしれません。