3/24の出走結果 グランアトミカ クラシックステップ オールナット | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●3/24 グランアトミカ 中山 未勝利 牝 石川

5着でした。

体型的にもダートは合うと思っていましたが、いやいやあまり合いませんでしたね。これで芝に専念することになるでしょうから、少し休んで次は万全の体勢で出走してもらいましょう。

 

●3/24 クラシックステップ 中京 1勝クラス 丸山

3着でした。

やはりマイルのほうが合っていそうですが、最内だったことで位置取りが悪くなってしまいました。その分だけ仕掛けが遅くなってしまいました。ただ、先にはつながる走りでしたし、この後は続戦ということなので次走はもっと前進が期待できそうです。

 

●3/24 オールナット 中京 1勝クラス(大寒桜賞) ムルザバエフ

2着でした。

こちらも最内で位置取りが悪くなってしまった気がします。それでも最後はしっかりと脚を使っていましたし、厳しいレースを経験して次走につながると思います。秋への飛躍を期待します。