3/26の出走予定 アルメリア フラミニア | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●3/26 アルメリア 中山 未勝利 牝 北村宏

当初は芝1600mを予定していましたが、牝馬限定のD1200mに回ってきました。条件としてはベストではありませんが、メンバー的にはぐっと楽になりましたし、馬場の悪化でダートのスピード決着になるのは悪くないと思います。勝てるかどうかとなるとわかりませんが、優先出走権はつかんでくれるのではないでしょうか。

 

●3/26 フラミニア 中山 1勝クラス 牝(ミモザ賞) 横山武

前走の未勝利戦は勝ち上がったものの、押っつけ押っつけで非常に厳しいレースでした。中山の2000mは悪くないと思いますが、不良馬場がどう出ますかね? 重馬場の巧拙次第なので、期待半分不安半分で応援したいと思います。