3/26の出走結果 アルメリア フラミニア | アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

アトラの極私的競馬ブログ(シルク一口馬主)

シルクで一口馬主をやっています

●3/26 アルメリア 中山 未勝利 牝 北村宏

4着でした。

ダートの走りは悪くなかったものの、この距離では追走が精一杯でしたね。ただ、ダートでも勝負できるのがわかったのは大きな収穫です。やはり芝よりもダートのほうが相手関係が楽になるので、勝ち上がりだけを目指すのであればダートで続戦がよいかと。芝のレースは勝ち上がってからでも走れますし。優先出走権を取ったのでできれば続戦してほしいですが、木村厩舎だから間隔を空けるのかな?

 

●3/26 フラミニア 中山 1勝クラス 牝(ミモザ賞) 横山武

10着でした。

展開が向きませんでしたし、馬場も向かなかったですね。ただ、前半は行きっぷりの良いところを見せたのは収穫でしょうか。ただ、横山武騎手とはどうも手が合っていないような気はしています。