<第13回大阪アトナビ>まきさんからのご感想 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】


今日は声をかけて頂いてありがとうございました。

参加させて頂いてすごくタメになりました。

自分の思ってることを全部さらけ出して話すことじたい少ないので


アトピーの事から色んな事を聞けて視野が広がった気がします。

アトピーのせいにしていたことがたくさんあったけど、

今日は肌が綺麗とかそんなんじゃなくて皆が綺麗で輝いてました。

自分を認めて、
あらゆる事に感謝して、
人に優しくできてるなって思いました。

嬉しすぎて興奮しちゃいました(笑)


私もマイナス思考にならず前向きで、
まず自分が楽しもうって思えました。

もっと色んな話ししたいし聞きたいなと思うので
是非また参加したいと思います。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まきさんご感想、ありがとうございました♪

まきさんが勇気を出して、アトナビに来てくれたこと、
そして、思っていることを素直に話してくれたこと、

嬉しかったです!

アトナビに最初来るまで不安があったと思います。

だけど、まきさんが見せてくれる笑顔で、私だけでなく、

きっと参加者さん全員がとてもおだやかな気持ちになりました。

興奮も伝わってきましたよー(笑)

ありがとうございます♪

これからも、今、素敵なまきさんが、

もーっと素敵に輝かれるのが楽しみです♪

ご参加、ご感想ありがとうございました。

当日、お仕事をキャンセルして、懇親会までいてくれて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



大阪スタッフ なつ


6月2日(日)第14回大阪アトピーナビゲーション開催!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。


5月18日(土)第13回東京アトピーナビゲーション開催!


こちらもよろしくお願いします♪