<第12回大阪アトナビ>ありがとうございました。 | アトピー、アレルギー体質を才能化するプロジェクト【アトピーナビゲーション】

こんにちは♪
大阪スタッフ なつ  です。

3月31日(日)大阪アトピーナビゲーションにご参加くださった皆様、
ありがとうございました。


photo:01


photo:02



みんなが発する空気が心地良く、幸せでした。

参加された方が勇気を出してお話することで、
周りの方に勇気を与え、
緊張されているお顔であっても、
どこか堂々とした雰囲気が全員に行き渡っていたように思います。

ご縁が重なり、皆様に会えたこと、

心より感謝いたします。


photo:03



今回のアトナビは私にとって、
一度辞めて離れてから戻った初のアトナビでした。

離れたことで見つけることができた、
宝物のような時間をみなさんのおかげで味わう事ができました。

感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

まだまだスタッフとして至らぬ点もあり、
もっと皆様が心地良く参加していただける場所になるよう、
お手伝いしてまいりますので、
今後ともどうかよろしくお願い致します。



photo:04


photo:05


また、
今回は参加できなかった方、
参加しようかどうしようか迷っている方、
アトナビって何⁈初めて聞いた!って方、

レポートや今回参加された方の感想をアップいたしますので、
参考にして頂けたら嬉しいです。

今回はほとんどの参加者さんが初参加でしたね。

遠方から起こしいただいた方もいて、

初対面で最初はみんな緊張した様子でしたが、
だんだん笑顔が増え、
キラキラとそれぞれが輝いていました☆


photo:06


photo:07


photo:08


懇親会では、
美味しい食事と、少しリラックスした状態で
秘めた輝きを表現してくださる方がたくさんいました。

何人かの参加者さんがおっしゃっていましたが、


ここにいれて幸せだなって。

そして、これからが楽しみになりました。

素敵な時間をありがとうございました。


photo:09



アトナビスタッフ iku  お手製のパウンドケーキとメッセージ♪

(ケーキは食べちゃった笑)



ありがとうございました♪



大阪スタッフ なつ




4月21日(日)第13回大阪アトピーナビゲーション開催!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


4月21日(日)第12回東京アトピーナビゲーション開催!


こちらもよろしくお願いします♪