去年のクリスマスはふたりで仲良くお気に入りのショートケーキを食べました。ヒイラギはしまっておいたものの再利用です。
アトムちゃんフォークであげると美味しそうに食べて満足そうだったわ。
去年の誕生日してあげなかったから… 今年も元気で私と仲良く暮らそうね�23年の年明けは大雪で元旦から勤務ときて苦難にみちて始まりました。でもしっかりクリアしたから今後少々ふってもヘッチャラよ
ってかんじ。でも… 一人身の暮しにはコタエルワ
雪の写真はこれでも31日の昼過ぎだからこの倍位降ったから 想像出来ますか?











雪かきで汗かいて冬のストレッチには好都合でした












