ある日の風景-TS3A0982.JPG

むかごもコースのそばで傘で受けて取りました。肝心のスコアもバッチリ 余裕です�
タケを加えてたいて美味しくいただきました秋を満喫しました�
ある日の風景-TS3A0983.JPG

ゴルフ場でコースのそばにあるシイの木からたくさん落ちてて夢中で拾ってきました。紙封筒に入れてレンジでチンすれば、もっちりしたシイに出来上がりもみじ昔懐かしい味と思い出にひたりました。

新聞のレシピをみて作りました。簡単で美味しかったです。味付けは塩コショウだけでニンニクも最初に入れたけど、トマトってグルタミンサンがつまってるんですね。
ある日の風景-TS3A0995.JPG

7巻盛りサービスに石狩汁つけてお腹いっぱいになりました。3B体操の帰りに行って夕食済ませちゃいました。北海道さんありがとうキラキラ
ある日の風景-TS3A1000.JPG

還暦祝いの席で娘に花束をもらいましたブーケ1