元旦23年の年明けは大雪で元旦から勤務ときて苦難にみちて始まりました。でもしっかりクリアしたから今後少々ふってもヘッチャラよってかんじ。でも… 一人身の暮しにはコタエルワ雪の写真はこれでも31日の昼過ぎだからこの倍位降ったから 想像出来ますか?