車椅子のおじさんの小説629 | 車椅子のおじさんのブログ

車椅子のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

美里との会話の様子

 順丸兄ちゃんではなくて、今は順姉ちゃんか。昨日、メールを見たよ。大丈夫?

 襲われた事と差別的な言葉を言われた事でものすごくまいっているわ。

 とんだ災難だったねえ。

 そうだね。アッ、そうだわ。

 なーに?順姉ちゃん。

 たしか女らしさが完成した後の私を見るのは、これが初めてでしょう。

 うん、初めてだわ。

 前に、性転換をしてもらう事を言ったら、気持ち悪く感じるかもしれないと言ったけど、今の私を見て気持ち悪く感じる?

 ぜんぜん感じないわ。むしろにいちゃんが2人いるけど、姉ちゃんはいなくてほしかった私に突然こんなにきれいな姉ちゃんができてものすごくうれしいわ。

 そう言ってくれて、ありがとうね。涙が出るぐらいに、うれしいわ。

 メールに、エストロゲンの薬を飲む事をやめるかどうかを悩んでいる事を書いてあったけど、そのまま飲み続けてほしいなあと思うわ。

 アラ、どうして?

 女の私がうらやましいと思ってしまうほどに体つきがすてきで、私が持っていない物を持っていて、エストロゲンの薬を飲まなくなって、それが壊れてきたらものすごくもったいないし、他人がどうこうと言おうと私のすてきな姉ちゃんでこれからずうっといてほしいわ。

 今の美里の言葉で迷いが完全に消えたわ。これからもエストロゲンの薬を飲み続けて、美里のすてきな姉ちゃんであり続けているわ。今の私は美里が羨ましがるぐらいのいい女になったから、また襲われるリスクが高くてもしょうがないわ。そんな運命だけど、せっかくあこがれの体つきになれたから、楽しんで生きていくわ。

 そう言ってくれて、ものすごくうれしいわ。姉ちゃん、ありがとうね。

 どういたしまして。

 前に送ってくれたメールに「女らしさが完成したら、毎日女の服装をしてもらって、ものすごく楽しんでいるよ」と書いてあったけど、どうして今日は男の服装なの?

 襲われた次の日から女のかっこをする気がなんだかなくなってしまったから、(捨てるか売ろう)と思っていた男物の服を着ているわ。

 何日ぐらい男物を着ている?

 襲われたのは5日前だから、4日前からわ。

 順姉ちゃんの女の服装を見てみたいから、ちょっと久しぶりに女の服装をしてくれない?

 いいわよ。さっきの美里の言葉がものすごくうれしかったから、美里のために4日ぶりに女のかっこをする気になったわ。それじゃ、呼び出しチャイムを鳴らして、となりの部屋にいるヘルパーさんを呼び出して、着換えさせてもらうわ。

 姉ちゃんとしては初めての着替えの介助をやりたいから、ヘルパーさん呼ばなくてもいいわ。

 美里がそう言ってくれたから、そうしてもらうかなあ。

 着る服は、私のセレクトでいい?

 いいよ。クローゼットの中には、身に付けたい物しか入れていないからね。