おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨夜は初めて夜中もエアコンつけてました

いつも夜は切ってたんですよ

でも昨日はもう切るタイミング逃した笑

29度じゃやっぱ暑くなってきたので

28.5度にして寝ました(╹◡╹)



昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


パウダーとファィバーの写真

左右逆に撮った方がよかったかなー

右がパウダーですね


美味しく隠し味にウインク

温活&腸活できます✊

私は冷え性なので続けていきます



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ラストのお話、可愛いですよねおねがい

お守りにして宝箱に仕舞って

そういうお人柄だから

お褒めの言葉も頂けたんでしょうね✨



わー

セルフレジとセミセルフレジで

レジ員がいらなくなっちゃったんですかびっくり

だんだんそうなっちゃいますかね

他部門でもどうか頑張ってくださいね✊

うちもレジ員いらなくなったら

ブログのタイトル変えないといけませんね







【今日は少ない】








勝手に会話が聞こえてきたので

つい私も笑ってしまいました笑い泣き

私も奥様と同じく

ご主人はお客様の事を少ないと

おっしゃっているのかと思ったので笑い泣き

え?少ないかなぁとなっちゃって笑笑


普段レジで商品を流している間

無言でこちらの手元を見つめるお客様

話しかけてくるお客様

お客様同士でずーーっと喋ってる方

色々いらっしゃいますよね


私は見つめられるのは緊張するし

お連れ様同士でお喋りしててもらった方が

気は楽かなぁ笑い泣き

でもお喋りに夢中すぎて

問いかけを無視されるのは

困るのだけど笑い泣き




この時も一緒に笑いました笑い泣き


モヤッとしそうで

でもつられて笑った笑い泣き






2人の孫っち(髪が見えてる方が息子の子)

生後一ヶ月の時のフォト

それぞれ同じ着ぐるみ着てた笑

流行ってるんかな笑い泣き



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング