【ピッさせて】








その場で商品を

マイバッグに入れるのに必死で

スマホを持った手までが

ユラユラと動くもんで

全然ピッができなくて笑(^◇^;)


それに気づいたお客様も

アッハッハッハーって爆笑されて

二人で笑い合った状況が

もうモロ漫画だったので

さっそく漫画に描きました笑笑




ピッできない↓↓


こだわりのピッ↓↓









前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


そう

カミカミ作戦で売り上げ倍増!

じゃないか笑(≧∀≦)


でも怒られる事なく

みんな笑ってくれて

良い雰囲気の職場なんでしょうね乙女のトキメキ



年末から五連勤の方はお疲れ様でした!

お正月は時給が良いんですか⁉︎

イイですねー(°▽°)ハートのバルーン



母の絵は

やっぱ左下のはウサギですね🐰

葉っぱじゃないですよー笑泣き笑い

右の人は私ではないです

誰やろ笑


手が震えるらしいから

自然と髪がソバージュになりますね(古っ)


私も30年後

もしも手が震えていても

それはそれで逆にその震えの効果で

味のある感じの絵になるならば笑

エッセイ漫画をまだ

描けているかもしれませんね⁉︎泣き笑い


30年後、、、

先すぎて

生きているかもわからないし

アメブロがどんな感じになっているのか

わからないけど(@_@)


とりあえず5年後を目指そうかな

5年後も元気でいれますように

まだ漫画を描けていますように

皆さんも変わりありませんように✊✨




母が描いた絵です

手と足どうなっとるん笑

表情は味があるね⁉︎




フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング