昨日のブログ↓



こんばんは

暑いですね🥵

水分摂ってますかー


エアコンつけてるけど

そしたら寒くてさ(^◇^;)

うち設定温度29度にしてるんだけど

それでも寒いから着込んでます笑

切ったら暑いし(^◇^;)、、




本日はPRです
何度かご紹介していますが
半額クーポン出ていますので
お試しまだの方はよければウインク

しょうが温活&腸活セット

【濃さ450倍※】生姜パウダー&【食物繊維たっぷり】生姜ファィバー

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

スプーンも付いているよウインク


冷えは万病のもと

生姜は万病の妙薬!

健康なカラダは体温がポイントです✊


冷房や冷たい飲み物で冷えてしまう夏も

生姜温活で代謝・免疫アップ

させましょう✊



まじかるクラウン【生姜パウダー】まじかるクラウン

生姜丸ごと乾燥粉末

冷えにお悩みの方のポカポカ温活に!


シチューの時に入れました

よく混ぜて食べますチュー

一味ちがって美味しいよ👍


もう汁に溶けてきてるけど

味噌汁にも入れてよく混ぜて食べるよ


スープ系には入れちゃうね

よりポカポカします♡


パンに塗っても美味しいよ
焼いて蜂蜜塗ってから生姜パウダー


メチャうま温活トーストチュー




まじかるクラウン【生姜ファィバー】まじかるクラウン

生姜繊維だけを乾燥

便秘でお悩みの方に腸活!スッキリ!


冷凍してた半額のお魚に

ファィバーをふりかけてバターで焼いたよ

酒、味醂、醤油でも味付け

いつもと違う風味と味に仕上がって

これまた美味しー(≧∀≦)


盛り付けはいつも有り合わせで笑


パウダーはホットミルク、紅茶、コーヒー

ファィバーは生姜焼き、チャーハンなんかにも入れているよ♪

肉団子とか餃子のたねとかカレーにもイイネ

腸活・温活できる万能調味料ですウインク


100%高知県産生姜!

無添加・無着色です!

50%OFFクーポン!

イベントバナー


イベントバナー



フォローしてね

 

 


人気ブログランキング