【私も笑った】














ちょっとこの時の可笑しさを

漫画で表すのは何かムズイですが笑


一枚の一円玉だけが

偶然キレイにまっすぐ立っていて

それを見た時から

私は可笑しさが込み上げていたのですが

普通を装っていて

そしたら立ってる一円玉に気づいた女性が

崩れるように笑い出されたので

私ももう一緒に笑いましたよ

あの図は可笑しかったなぁ〜(≧∀≦)


伝わらないですよねすみません笑

なんかオモロかったんです〜笑笑泣き笑い





オモロイな↓↓


笑っちゃう↓↓









前回のブログにも

イイネを頂きありがとうございます♡


同じ場所でも

春だったり秋だったり

雨だったり晴れだったり

その日その時で

まったく違う雰囲気

違う景色になりますね


その一瞬は

その時だけの宝物

思い出と共に✨✨


写真てイイよね(*☻-☻*)




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます(╹◡╹)


そうか

何人かの患者さんが

1560円を用意していたのかもですね

そう思うとまた可笑しいですね笑(≧∀≦)ぷぷ


皆様のエピソードも

ありがとうございました♡


 

 


自分で買うのはいつも小さいけど笑

大きなイチゴ頂きました\(^o^)/♡🍓

 

 

 

今日はお休みでしたが

ガス屋さんが来て

給湯器の取り付けしてもらいました


取り付けてもらってる間に

漫画を描きました笑

なぜかいつもよりはかどった!笑



今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワー

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング