こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ

孫っち2人はメリー見ながら

おんなじぎこちない動きしてるのが

おもろかったです笑い泣き


赤ちゃんにカラフルなメリー見せてたら

視覚や聴覚に良い刺激があるらしいけど

毎日見せてたら飽きないかな?

たまにがいいのかな?どうなんだろ


プーさんも外せるし

先でもずっと遊べますねウインク



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


そーですね

昔はナンパされてましたねぇ

バス降りてすぐ家なのに

降りた途端に「送りますよ」とか

近寄ってきた人いたけど

送ってもらうわけないやーん笑い泣き

あれはナンパとはちがうか?

怖すぎます💢


職場で名刺渡されてナンパされても

お仕事の話かと思っちゃいますね?

店長に渡すの間違ってないのかも笑い泣き



写真のお花の紫陽花

ポップコーンて言うんですね?

言われて見てみたら確かにポップコーン笑

撮ってる時は「ん?これ紫陽花?」

「枯れてる?」と思いながら撮ったけど

あんな種類は初めて見ましたよ(╹◡╹)




毎日スイカ笑




読者様のエピソードです


【伝わらない編】















受話器が食器類笑い泣き笑い泣き

マジか、わからないか、、

だんだんそうなるんでしょうかねー

うちも固定電話ぜんぜん使わないのに

なぜかまだ置いてます(´・Д・)

(昭和の人だから、、?)


氷枕は小さい頃に使っていました

懐かしい(*´-`)




知らなかった編↓


知らないがゆえに↓




一日一捨て

整理箱、ボロッちくなってたので




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング