こんばんは(こんにちは?)

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


そう、話せるだけで軽くなる

答えなんかいらない

うんうんって聞いてくれる

否定もされないのは心地いい

理屈でいろいろ言われる方が苦手かも笑



セルフレジ?ありますよ(╹◡╹)

セルフレジの漫画も何度か描いているよ



母が読んでた本は

最近のもあるんですね?

近所の人に貰ったって言ってました

そんなに面白い本なんですか〜?

うーん、でも読書は苦手だなぁ(^◇^;)







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【知らなかった編】














本物の鷹の爪を

探しに行かれたんですかね?( ・∇・)

何に使うと思ったんだろう、、?


Yahooはヤホーとかヤッホーとか

言っちゃってた人は多いかも⁉︎笑い泣き

でも店員さんにヤッホーありませんか?は

やっぱオモロイな笑笑い泣き




知らない↓


わからない↓





頂き物




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー