こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございますぽってりフラワー


鯖ちゃんと知ってるのにね

塩サバとか大好きですよ

なのに、、(^◇^;)

やたら美味しい鯖みりんだなぁと

深くは考えてなかったけど笑い泣き

ラインで発覚して可笑しかったです笑い泣き

会社でもまた同僚と笑いました笑い泣き




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


今半だから今だけ半額笑い泣き

勝手に略すの可笑しすぎる笑い泣き

なんとなくわからなくもないけどさ笑い泣き

そのあとの反応

どうなったのか気になりますね笑



チェルシーもうないですよ〜

お客様からも聞かれましたけどね〜

買い占めた人もいるんですね〜Σ੧(❛□❛✿)







それでは

漫画です

というか絵日記かな?

最近のなんてことない出来事


【モヤモヤな気持ちを】

仲良しの社員には

何でもかんでも話している

自分の身内の事でも愚痴る笑い泣き


愚痴なのに

明るく面白いねーって(^◇^;)





何を言っても笑い飛ばしてくれる

否定もしない


そのままでいいんだよー

大丈夫大丈夫

みたいな笑


特にいつも何も解決しないけど笑

頭が空っぽになっていくような

モヤモヤがなぜかスコーンて抜けて

話す事で私もスッキリしているのかも

この時も不思議と気持ちが軽くなりました


誰にでも何でも話してるわけではないけど

信頼できる人には

楽しい話もいろいろ話すし

時々愚痴を聞いてもらったり

聞いてあげたりして

気持ちを保てているのかもしれません




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

イベントバナー