今は改装していてこんなではありませんが

(あ、サッカー台も描き忘れてる💦)






そんなに広くはない百均コーナーでしたが



しかも一人なのにレジ離れるから

早くしなきゃと、ちょい焦る💦



これは今でもあるあるです(^◇^;)



繰り返しますがレジ一人だしね

わからないのを迷って探すよりも

担当に聞いた方が早いと思うんだ



、、、




相変わらず

昔の記憶が鮮明な私です笑

かなり過去のお話です


実際に百均コーナーにお手伝いに行く時は

三角巾は外していましたね


たいした話ではないとはいえ

漫画にしたら少し長くなりそうなので

続きますm(_ _)m(4話くらいかな)


コメント欄は

最終話で開けますね

宜しくお願いしますm(_ _)m


 

次回↓↓



 

嫌な上司はまだいいけど

嫌な同僚が職場いたら最悪ですね(´Д` )↓↓


 





 


 

 

前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


直接コメント返信させて頂いてます指差し

(今の時点でコメント下さってる方☺︎)


たいした返信ではございませんが

コメ下さった方は覗いてみてくださいマセ

(ホントたいした返信じゃない笑(^◇^;))


皆様いつもありがとうございますハートのバルーン





来年のカレンダー貰った♪

百均で適当に買おうと思ってたけど

たまたま可愛いのをもらえたよー\(^o^)/

 

 

 


今日も中番

あとからお仕事行ってきます!


今日も一日頑張りましょー


またね(*´∀`*)ぽってりフラワー




 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 ↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング