こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)




過去の思い出を描いています


前回のお話はこちらからどうぞ↓↓








私が食レジの人なんてお客様は知らないから

何でも聞いてくるのは当たり前なのですが
















忘れなければいいだけなんだけどさ

忘れちゃうのー(^◇^;)💦









カッターで切ったみたい

血が出ていました


このあと

ちょっと変な展開になります(-。-;


続きます

↓↓↓


 

 

 

100均にて↓↓


 

 いつの間にか血、、↓↓


 

 




 

 

コメ欄は最終話で開けますね

よろしくお願いします(╹◡╹)



今日のレジは適度な忙しさでした

私の帰り際に

同僚がちょっとやらかしたので

私が帰るのが少し遅れました(´Д` )


でも私もやらかすからね!笑泣き笑い




それでは今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 ↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング