こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



 
前回の記事にも
イイネとコメントありがとうございました♡
オートミールを米化させるのは
オートミール30g、お水50mlの分量です✊

お好み焼きの場合は
米化させてないので
水分多めです(^_−)−☆

てか、お好み焼き作る時の豆乳の分量
書き間違えてました💦
今は書き直していますが
豆乳60mlではなくて90mlです✊
ごめんちゃい🙇‍♀️

マヨアート
きっとどなたでも上手にできます✊
ブログ書いてる方は
ぜひ写真に撮ってアップして下さい〜^o^

皆様に紹介しときながら
お好み焼きは少し飽きてきた私ですが笑
(毎日毎日作りすぎた💦)


とうとう食いしん坊ブログて
言われちゃいましたね笑笑笑い泣き

具合悪くてもいつもお腹が空いています
それに家にいると
食べ物の事ばかり考えてて笑笑ラブ
確かに食いしん坊(//∇//)


お皿の事もちょいちょいコメント頂くので
載せますね^o^
でも以前にも載せた事あるんですけどね^o^
我が家はこのシリーズ5枚あります✊
皆さんはコンビニで貰ったんでしたっけ?
私は近所のバザーで買いましたよ♪
新品だったのに安くて可愛いし(確か20円)
ラッキーでしたよ\(^o^)/






それでは今日の漫画です

だいぶ前に描いてたのに
載せそびれていました笑

なんてことない
日常漫画です(╹◡╹)


 
 【デッサン人形】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手芸用のお人形を出されて
可愛くて思わず笑ってしまいました
(実際は服とかも着てなかったかな?)
 
もうそれ買おうかなと
一瞬思いましたがやめました笑
 
うちの近所の百均には
デッサン人形は置いてなかったです
 
でもあった方が
絵を描く時に便利かなぁと
結局ネットでポチりました!
 
だけど、、
結局ゼンゼン使いこなせません( ̄▽ ̄;)
 
もっと高いやつなら良かったのかな?
 
今はオブジェ?になっています笑
(しかも目立たない場所、、)↓
でも漫画にできたからイイか!(^◇^;)
(いつも結論はそれ!笑)




こちらも違った↓↓

こちらも違った↓↓

こちらも違った↓↓


 





雨なので
新しい洗濯機も
まだ使っていません笑(´Д` )



それでは
今日はこれにて👋


又ね〜(*^▽^*)





おやつ


 
 
フォローしてね!
 

 

 

↓ポチッと応援お願い致します♡

人気ブログランキング





無添加で安心の冷凍食品のお試しです✊
唐揚げもナゲットも美味しいよ!