こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



昔の思い出を描いています


前回までのお話は

こちらからどうぞ↓↓









そこまで心配してない私、、ちょっと不満




軽く冷たい私(^◇^;)












貼った後

剥がれないようになのか

治れ治れのおまじないなのか

子供には軽くギュッてしちゃうんです笑



好きくない上司なのに

うっかりギューしてしまって笑

変だよねーって自分で思いました笑(^◇^;)


続きます

コメ欄は次回に開けますね


いつもありがとうございます♡



次回↓↓↓





絆創膏だらけ↓↓



絆創膏大活躍🤣(4話あたりで)↓↓








最近色々と忙しいです

1日が24時間では足らないです

心に余裕がほしいです

ブログも毎日は更新ができなくて
楽しみにして下さってる方がいらしたら
ごめんなさい🙇‍♀️

これでも
いっぱいいっぱいなのでm(_ _)m💦



今日のレジは暇でしたよー

今日も一日
お疲れ様でした(*☻-☻*)ぽってりフラワー









フォローしてね

 

 

 

 

 

 ↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング