ただの備忘録です(╹◡╹)


先日の話
仲良しの同僚が仕事中に
「今日炊き込みご飯作るから取りに来て」
って言ってきて
私は遅番だから帰り遅いんだけど、、
遅くてもいいよーと言うので
またのこのこと貰いに行きましたよ笑

その日は夜は雨!
けっこうな雨笑い泣き
私は仕事帰りにそのまま
チャリで濡れながらも貰いに向かった!笑

パックに詰めてくれてたー♪
美味しかったよー


なぜか冷凍のお魚もくれました

鯖みりんですってー


なんでいつもこんなに親切なんだー

私からはたいして何もしないのに💦


お魚はそのまま冷凍していて

後日焼きました^o^

メチャ美味しかったです♪(ちょい焦げ)

(大根おろしは何にでも乗せる派笑い泣き


そしてお魚くれた同僚にも

美味しかったよの報告^o^



という、、

またしてもアホな会話、、笑い泣き


私は味オンチなのかな笑い泣き

同僚が鯖みりんって言うもんだから

そうなんだと思い込んでて

食べてみても疑わない私笑い泣き


てか、何か違うよねーとは思ってたけどさ

もう思い込んでたからね!笑

あー可笑しかった笑い泣き




炊き込みご飯をもらった日

通り道なので

帰りに実家にも寄りました

母はまた本を読んでいました(古本?)


「こんな雨なのになんで来たの」

と言われました

確かに笑い泣き




フォローしてね

 


人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー