昨日のブログ↓




次の漫画はほぼ描けてるけど

まとまってないので

今夜はただの備忘録(╹◡╹)


『みてね』っていうアプリで

日々2人の孫っちを観察していますニコニコ

会ってないけど会ってる気分笑


そしたらこないだ

偶然2人とも似たような動画が

アップされてた笑


息子の赤ちゃん↓(実際は動画)


娘の赤ちゃん↓

偶然同じプーさんのベッドメリー持ってて

孫っちたちはそれを見ながら

同じように手足をバタバタさせてました笑

可愛い笑い泣き飛び出すハート


娘の方の孫っちは

なんとも可愛い声であーとかうーとか

反応が出てきて

ぐんぐん成長を感じます


1ヶ月あとに産まれた息子の方の孫っちも

だいぶ丸っちになってきて笑

どちらも親は毎日楽しいだろうな照れ

今はひたすら幸せに包まれてる時期ですね

今の幸せな気持ちを

ずっと忘れないでほしいです



それからこれは

私の友達が下さいました♡

2人の孫っちの名前が入ってましたラブ

お揃いで着けられるねウインク

遠くの孫っちにはいつ渡せるかしら

よだれかけって何ヶ月から使うの?

送った方がいいかな

あ、よだれかけとは言わないか笑い泣き

スタイね?笑い泣き



フォローしてね

 

 

人気ブログランキング



イベントバナー

 

イベントバナー