こんばんは

ご訪問ありがとうございます


お昼の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


ジンジャーシロップ

まだたくさん残っているので

今日は何に入れようかなと考えるのも

楽しいですチュー


もちろんジンジャーエールで飲むのが

カンタンで美味しいんだけどウインク



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ツムツム知らない方は

おつむツンツンのイメージでしたか笑い泣き

積んでいくからツムツムですね

キャラクターも可愛いですよね


え⁉︎今でもやってる⁉︎すごい!

レベルいくつなんだ!笑笑い泣き


スイカゲーム?知らないですね〜🍉

やり出したらハマるからやらないでおこう

ハマると達人みたいになりますよね

昔テトリスも超得意でした笑い泣き







読者様のエピソードです


【スキャンができない】










そんな間違いするー?って思われるんかな?

いやいや、結構やったことある人

いらっしゃるのではないでしょうか笑い泣き


ハンドスキャナの側に受話器があったら

うっかり掴んでしまうのですよー

ピッてしたくてもアレ?ならない💦って

私もやったことありますもん〜笑い泣き

ハンドスキャナで電話しようとしたことは

ないですけどね!笑い泣き



過去に描いてたね↓


これはムッチャ恥ずかしかったな笑い泣き





今日もスイカ🍉♡







ここからはPRです(╹◡╹)


03'59"クイックヘアドライタオル

お風呂上がりのドライヤー時間は3分台!

を目指したヘアドライ専用のタオルです✨


メッチャふわっふわの触り心地チュー

写真だと何故か色が違って見えるけど

私のはラベンダーです(╹◡╹)


なんだこの口コミ数の多さは!びっくり


0359でヘアドライしてから髪を乾かすと

ドライヤーの時間が短くなります👍

ドライヤーの時間が長くなってしまうと

それだけ髪が傷みますからね〜


摩擦を抑えて早く髪を乾かせる

髪に優しいタオルなのです照れ


サイズは40cm×100cmと少し大きめで

頭に巻きやすいサイズです👍

縁がレースっぽくて洒落てるね👍


生地には高い吸水性と滑らかな肌触りが特徴の

マイクロファイバーmicro mio(マイクロミオ)を使用しています


micri mioは一般的な綿のタオルの約5倍

一般的なマイクロファイバーの約2倍の吸収性※吸水DATA(改良ラローズ法による測定結果より)


起毛工程で独自の機械を使用する事により

マイクロファイバー特有の嫌な引っかかりを最大限抑えた

もちもちで滑らかで心地良い肌触りです照れ

毛羽落ちしにくく耐久性もある!


ギフトにも良いと思います🎁

カラーバリエーションも豊富なので

好みの色を選べますウインク

他に新色のミルク色もあります


ラベンダー色は

思ってたよりだいぶ淡い色でした

ブルーかアクアブルーでも良かったな

吸水力はすごいです照れ

よければ↓

30%OFFクーポン!

イベントバナー


イベントバナー

 


フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング