しょうがパウダーは毎日利用していますが

今回はシロップバージョンのお試しです✨


冷えは万病の元!

健康な身体は体温がポイント!

夏冷え、夏バテ対策にポカポカ成分

ジンゲロール&ショウガオール

しっかり摂取して免疫アップしたい✊


クラフトジンジャーMとSのご紹介です✨



まじかるクラウン【Craft Ginger M(クラフト ジンジャー エム)300ml】

飲みやすく(マイルド)のM


暑い夏場は炭酸割りで!

ジンジャーエールがとっても美味しいチュー

炭酸やお湯で好みの濃さに調整して飲みます

炭酸水で約5倍に薄めました


これほんとメッチャ美味しーチュー

極上なジンジャーエール✨

ふんわり生姜を感じます

生しぼりしょうがを使用して

シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうがを使用


私にはちょっと甘すぎるぐらい

マイルドなのでお子様でも飲みやすいです

酸味をプラスしてみよう

家にあった青切りシークヮーサーを足したら

これまた美味しいジュースになったー♪

しばらくこのジュースで楽しみますウインク

(シロップは開封後は冷蔵庫で保存してね)


アレンジレシピも色々あるので

お酒のベースやお菓子作りにもイイです👍



まじかるクラウン【Craft Ginger S(クラフト ジンジャー エス)300ml】

しょうがの辛み(スパイシー)のS


しっかり生姜を感じる大人味の本格派

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末(当店人気No.1 Craft Ginger Powder)を使用し

シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうがを使用


エムが甘めだったから

翌日はエスの方を炭酸で割ってみましたが


なるほど!美味しいけどピリリと辛い!

一口でカーッと熱くなりました!びっくり

でも高級な感じする!チュー

お子様はエスは辛いかな

エスとエムを合わせて調合するのも私はスキ



調理にも使ってみよう✊

冷凍してた半額豚肉に

ごま油と醤油と味醂とクラフトジンジャーSをぶっかけて焼きました!


キャベツと炒めて

半額豚肉が美味しくなりすぎたー笑い泣き飛び出すハート


シチューの時にも入れてみたのよ

辛いのかなと思ってたけど

料理に加えると私はゼンゼン!

旨み増し増しで美味しくなりますチュー


バニラアイスにもSをかけてみました

いやぁー、ひたすら美味しいラブ

アイスなのに温活できる笑

どれもハマる!食べ過ぎ注意笑い泣き


無添加です!

体の芯からポッカポカ飛び出すハート

生姜好きや冷えにお困りの方にオススメ

一杯ふんわり(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能


大容量簡易パウチなので

最後も扱いやすい(捨てやすい)です


50%OFFクーポン!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


お読みいただきありがとうございます

漫画も帰宅後の夜に更新予定ですウインク

またね👋👋



フォローしてね

 

 


人気ブログランキング