ご訪問ありがとうございますラブ


昨日のブログに
あたたかいコメント等
ありがとうございましたラブ

感謝の気持ちで
いっぱいですヽ(;▽;)ノ


私は父に
父の日のプレゼントをした事がないと
書いてしまいましたが
ありました!

幼稚園の年中の時に
父親参観があって
その時にお父さんの絵を描いて
プレゼントした事を思い出しました!


他の子は
ぐるぐるぐるーって
落書きするだけの子もいたけど

私は父の髪型とか、無精髭とか
鼻の穴まで忠実に描いて
先生に褒められて
ちょっと嬉しそうに
得意げになっていた父を見て
私も嬉しかった事を思い出しました爆笑


父との思い出を
思い出してみたら36個覚えてました照れ

2歳違いの弟は
何も覚えていないそうです

私は36個もある!爆笑


お父さん
ありがとうチューチュー


今日は父の日🌸


何もできないけど
今日のブログ書いたら
あとから実家に寄って
仏壇に手を合わせてきます照れ
(近くなのです笑)




では
あるある漫画いきまーす(=´∀`)
















あるあると言っても
私だけかもしれません笑


でも
何回も同じ事してしまうので
私の中ではあるあるです笑


こんなあるあるでよければ
まだまだ沢山あるのです

色んな事が
溢れすぎていて

描きたい事がありすぎていて

追いつかないです汗


本当は
私のパートが始まってからの
過去からの事を綴っていくつもりで
このブログ始めましたが

毎日毎日色んな事が起こるので
たまに最近の事も入ります笑


過去なのか
今なのか

混乱するので
テーマを過去と最近に分けようかなキョロキョロ


出てくる私は
ずっと若いままです笑

漫画なので
許してね笑笑い泣き



では
実家に行ってきます!ニコニコ




↓よければ応援クリック
   お願い致しますおねがい
人気ブログランキング




同僚から頂いたおやつ
いただきますラブ