おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


新生児は目は見えてないみたいだけど

赤ちゃんは耳の発達が先ですね

泣いてても話しかけると

聞いてくれてますおねがい

その時のキョトンとした表情も

面白いです笑



そうですね

英語が喋れたら

英語で話しかけたいですよねぇ

誰か喋れる人が身近にいないかなー笑い泣き



よっぽど寒くないと

靴下もいらないんですねウインク

寒い地域の冬は冷たいままだと

しもやけになっちゃうかな?

でも足が小さすぎるからか

店内によく靴下は落ちてますよ〜笑い泣き



娘の旦那君の恐竜がツボですか?笑い泣き

絵心ありますよね笑い泣き

そうです野球が好きみたいです⚾️









ミルクも買えなくて

ほとんど母乳だったとか


でもなかなかなお古だったので

本当は新品を買いたかったです(^◇^;)


我が家の場合のお話です(╹◡╹)


私も昔

ベビーベッドならレンタルしたな〜


私は母乳で育てられたらしいけど

途中からあんまり出なくなって

私はめちゃ泣いてたそうです笑い泣き

ミルク買うお金もあまりなかったとかえーん


けど私が赤ちゃんの頃の写真は

私はとってもデブリンです笑い泣き

ちゃんと大きく育ちました

昔は3時間おきとか決めずに

欲しがったら飲ませてたみたい

(だから出なくなったのでは?笑い泣き


乳母車が欲しいのに買えなかった母が

可哀想な気持ちになりました笑い泣き

時をワープできるなら

私が買ってあげたいです笑い泣き

(私が乗る乳母車を!笑)



お菓子が欲しい↓↓


小銭が欲しい↓↓





おやつ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー