これは結構あるあるなのですが

この時も多分、16円の部分を

百円玉で出されたのかな?とは思いましたが

また出てきちゃうので百円の意味ないなぁと


何も言わないでそのまま受け取るのもアリかもですが

お客様が思ってたお釣りと違う感じに出てきてしまうと

後からこちらが間違ったと言われるよりはと

私はわりと言っちゃいます

ご気分を害されないようにやんわりと💦


ん?増やしたい??と思ったけど

まあイイならイイやと

そのままお預かりしました


お釣りはジャラジャラ小銭いっぱい

お客様が100円出されなければ

お釣りは384円だったわけで

100円出されたから484円になったわけで


ただ100円が戻っただけの話で

それを増えたと言われれば

確かにそうなのかもだけど泣き笑い

このやりとり何〜?って

思った出来事でした笑泣き笑い


意味ややこしかったらスミマセンm(_ _)m


 



お会計時のあるある↓↓指差し


あるあるよ〜↓↓指差し





今日も向日葵まだ元気🌻♫





前回の漫画にも

イイネとコメントありがとうございました♡


ロマンが欲しい方がいっぱい笑泣き笑い

注文できるのならしたいですね笑

おいくらかしら目がハート



スプライトの服は売ってるんですかね?

Tシャツありそうですね笑



ロマンティックが止まらない?

もちろんわかりますよ泣き笑い

頭ん中ですぐメロディーが流れますね

ドラマ見てたのかも(╹◡╹)



会社に笑い上戸の人ですか?

いますいます泣き笑い

お客様ともよく笑い合ってます

でもけっこう私も

レジで思い出し笑いとかもしちゃいます

レジ向いてないのかも(^◇^;)



え⁉︎

短パンだめですか⁉︎泣き笑い泣き笑いヒィー

でもあれ膝まで長さあるんですよ

写真だと何故か右足だけ短足で

ズボンも短く見えますね笑

あの格好で夜ならコンビニ行きますよ

顔はマスクと帽子で隠すけど笑👍



去年の私のブログ見てマンゴーデビュー⁉︎

すごい!!(゚∀゚)

美味しかったのなら良かったです♪🥭

私は自分で購入デビューはまだです笑



皆様のエピソードも

ありがとうございました(*^▽^*)




また半額焼き芋ゲット👍




今日も職場で色んな事あったけど💦

ここには書けないけど

酷すぎる事あったけど💦

何とか一日が終わりました✊


会社は毎日欠勤者がいます

コロナ感染者だったり

濃厚接触者だったり

接触者の接触者だったり

発熱だったり


私は元気です✊


今日も一日

お疲れ様でした〜(=´∀`)♡♡

またね👋



 

フォローしてね!

 



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング