こんばんは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



昨日のブログにも

イイネを沢山ありがとうございました♡


家着はほとんど

息子が置いてった服を着てます笑

パーカーとかは通勤着にもしています✊

お下がり助かってます(≧∀≦)


どんな記事にも

即イイネをくださる方

私がいつも夜の9時に更新すること

気づいてあるのかな笑(≧∀≦)


絶対ってわけじゃないけど

だいたい朝の7時か夜の9時に

更新する事が多いです(^_−)−☆


1日おきだったり

1日半おきだったりもするけど、、




それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


ぷるぷるに笑っていただけて

よかったです(≧∀≦)


断ってもいいのに

気が弱いのか優しいのか

なんだか私も気の毒になっちゃって💦

全力でより良い接客でお見送りしました✊

ぷるぷるさんにイイ事ありますように♡



先日仕事のミスしちゃいましたが

何とか解決しました✊

店長も優しすぎました(T-T)

「もう自信なくしてます」って言ったら

笑いながら

「なくさないでください大丈夫ですよ」と


私は勤続年数だけがベテランな人で

たまに失敗はしちゃいます

大抵はミスしたら学べますけどね

うっかり初歩的なミスもしちゃって不安

書いちゃったことで

ご心配おかけしてすみません💦

大丈夫ですありがとう(≧∀≦)飛び出すハート



はい、セルフレジですね

当店もありますよ

実はセルフレジの漫画も

もう描いているのですが

読者様のエピソードを先に載せたくて

何か後回しになってます笑

そのうち載せます👍


お客様に未精算で行かれる事ね

うん、ありますよ

うっかりだと思いたい

うっかりでもダメだけど

あとでビデオ見るんですよ

悪質なのは警察に連絡しています

捕まった人もいます


反省文書かされるんですね?

うちはセルフレジに関しては

反省文は書かされません

他のお客様を対応している時に

別のレジで未精算とかあっても

気づかない時あると思います(´Д` )


もちろんショックだし反省もしますが

反省文書かされるのは辛いですね

もう担当したくなくなりますね

理不尽ですね

頑張ってください💦



初コメの方も

ありがとうございました♡♡




向日葵まだ元気🌻





それでは今日の漫画です✊


読者さまのエピソード

4コマ分そろったので

また漫画にさせて頂きました乙女のトキメキ


お客様の言い間違い編です

どうぞ(≧∀≦)ぽってりフラワー

 
















今回は
ご婦人の言い間違いが
揃っちゃってますが
たまたまです

楽しい漫画は
私も描いてて楽しいです(≧∀≦)

エピソード募集してるわけじゃないけど笑
楽しいお話を沢山お寄せいただき
描かずにいられない状態が続いてますね笑

いつまで続くかなー?泣き笑い泣き笑い

メンソーレ以外は
ブログのコメントからちょうだいしました
皆様のコメントがございますか?指差し







今日はアメリカンチェリー🍒




それでは
今日も一日
お疲れ様でした(=´∀`)♡


 

フォローしてね!

 


↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング