おはようございます照れ
 
ご訪問ありがとうございますチュー
 
 
初めましての方は
よろしかったらこちらもどうぞ→自己紹介
  
 
では
今日の漫画です^o^
 
 
 

 

 


 


 


 


お会計が丁度だったり
ゾロ目だったりしたら
わけもなく
ちょっと嬉しかったりしますよね?
 
なのに私ったら
その光景に慣れ過ぎてしまい
今はもう
驚かなくなってしまいました(*´-`)、、、
 
 
これで一応
一話完結していますが
 
続きの様なものもあるので
次回に載せますね^o^♡
 
 
『ちょうど』関連で
こちらのお話が面白いかと思うので
よければご覧下さいませ→『行く道は仕方ない』
 
『行く道は仕方ない』は
去年の夏に描いた漫画なのですが
初めて、なんと!
Yahooニュースに載せて頂いた漫画です
Σ੧(❛□❛✿)
 
その時は
物凄いアクセス数になってしまい
バクバクしたのも思い出ですが
 
私が『ちょうど』の漢字を
『丁度』じゃなくて
『調度』と書いてしまい
Yahooニュースのコメント欄にて
沢山の方に「漢字が違います」と
コメントされまくったのも
思い出っちゃー思い出です(*≧∀≦*)笑笑
(その後修正しました!)(*≧∀≦*)笑笑
 
 
このまま漫画を描き続けていたら
きっとこれからも
私のアホさ加減を全国に
晒してしまうのかもしれませんが
 
皆さん優しいから!✨
 
そんなに恐れてはいませんよー( ;∀;)♡

 

 

丁度やゾロ目以外に

お買い上げ金額やお釣りが

例えば893円だったら

心の中で「ヤ◯ザやん」って思ったり

 

567円だったら

「コロナ、、」(T-T)

となったり、、

 


あと

私だけだと思うけど

お釣りが113円の時は

脳内では「百獣戦隊ガオレンジャー」

に変換されています(≧∇≦)

 

なんなら脳内で歌ってます(≧∇≦)

 

古いけど(≧∇≦)

 

 

 

クリックありがとうございます

皆様にも届け!ラッキー賞!(ナイヨ(≧∀≦))


人気ブログランキング

 

 

 

先日の『ゆずりあい』

アメトピに載せて頂きました

 

ご訪問下さった皆様

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

コロナ感染者が多い所に
身内が住んでいるので(T-T)
急遽マスクを少しだけど送ります
サイズ計60センチの箱の隙間に
適当にお菓子も詰めました(╹◡╹)

 

 

 

フォローしてね…