おはようございます


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



『まさこちゃんとの思い出』最終話にも

イイネとコメントありがとうございました♡


皆様も小さい頃を思い出してみたり

されたみたいですね(^_−)−☆

それは何だか私も嬉しいです(*´-`)♪



まさこちゃんの連絡先は

今はわからないです


まさこちゃんが万が一

このブログを読んだとしても

まさか自分の事を描かれているとは

思わないでしょうね(*´-`)


それくらい

過去の思い出なので、、


でも

あの誕生日会の事は

覚えているかもしれないなぁ


12月の

お誕生日会


そして過去の思い出漫画は内容的に

名前はAさんとかBさんとかにしていたけど

今回は『まさこちゃん』としていましたが

まさこちゃんは実は

仮名ではなく本名なのですΣ੧(❛□❛✿)

(え?わかってましたか(°▽°))


仮の名前は

何も浮かびませんでした


12月生まれで

小2の頃に団地から引っ越してった

まさこちゃん


勝手に漫画にしちゃったけど

許してね(*´-`)


私の母は

柱にはペンキを塗って

畳にはガムテを貼って

今もまだあの団地に住んでいますよ(*´-`)



スタバに初めて行ったお話も

心強かったです泣き笑い

何が美味しいかなぁ♪

皆さまのオススメありますか?(*☻-☻*)

700円分のドリンクチケットがあります✊

スタバ、一度も行った事ありません泣き笑い

たちけて笑




それから前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡


動画ちゃんと見れたんですね⁉︎

良かったです(=´∀`)♪

(搖れ揺れの動画泣き笑い


描き方も

ゼンゼン詳しくは説明できていないのに

お礼まで言って頂き

恐縮です💦


横顔のイラストを載せたけど

何か私が描く正面の顔って

横顔にはある鼻がナイですよね笑泣き笑い



iPadが第何世代かとかは

ごめんなさいよくわからないです🙇‍♀️

3年前に買ってもらったって事しか(^◇^;)

あの時は確か

最新のを買ったって言ってた気がします



一日の訪問者数ですね⁉︎

答え辛くないですよ(╹◡╹)

更新しない日もあるから変動しますが

普段は一万人台〜三万人台くらいかな?

過去記事を読んでくださる方がいるので

アクセス数になると

その倍以上ですよねΣ੧(❛□❛✿)

最初の頃は2桁でしたからねΣ੧(❛□❛✿)

今は沢山の方が見に来てくださっていて

時々怖い気もするけれど

やっぱり感謝感謝の気持ちです(*☻-☻*)



初コメの方も

ありがとうございました♡







それでは今日の漫画です


今日は3コマです(╹◡╹)



【打ち残し?】



お会計前に気づいてよかった💦

とか思ってたら


打ち残しかと思いきや

空いたカゴにお次のお客様が

すかさず入れてただけでした


これ結構あるあるで

一瞬打ち残しかな?って

思っちゃいます(^◇^;)


(※カゴに入れるのがダメというお話ではございません🙇‍♀️)



ちょっと絵の線を

少し太くしてみましたけど

細い方がいいかな?

また変えるかも^o^




打ち残しちゃうんです💦↓↓



勝手に入れられてた泣き笑い↓↓↓





3日に1捨て、今日も帽子↑

私こんなの持ってたの?って感じ泣き笑い

多分母のお下がりだけど

一回も被った事ないよ泣き笑い




それでは

今日も皆さま


良き1日を

お過ごしくださいマセマセ〜✊✨




フォローしてね



↓ポチッとお願い致します✊


人気ブログランキング