奥様は
私にはワントーン高い声で
優しい言い方だったのに
 
ご主人に対しては
一瞬で冷たいキャラになられて
ビックリしましたよ(・Д・)汗
 
ご主人がこっそり高めのチョコを入れてて
私はそれが可笑しくて笑いそうになったけど
奥様が思いがけず恐かったので
笑うのをやめときました(°▽°)
 
早く立ち去ってほしくて
あとはめっちゃスピーディにスキャンして
お会計終わらせましたよ笑
  
苦手なお客様とか
恐目のお客様ばかりなら
私のスキャンのスピードは
もっともっとUPするかもですね笑笑い泣き
 
  
 

 
ところで
この漫画を描いている事を
職場の中でうちあけていたのは
去年辞めたみはる
同僚の内山さんだけでしたが
 
ついこないだ
同期の野島ちゃんにも
とうとう話しましたよ!爆笑
 
勝手に漫画に登場させてたから
前から打ち明けたかったんだけど
オチに使ってた事もあるし
反応が怖くてなかなか言えなかったー笑笑い泣き
 
でもちゃんと
私の事を理解してくれる野島ちゃんです
受け止めてくれましたおねがい
 
メッチャ面白いって言ってくれました!
 
懐かしいって!
 
応援するって!
 
内緒にしてくれるって!
  
よかったーー(≧∇≦)♡♡♡
 
 
でも懐かしいって本当かなー笑
 
野島ちゃんは◯◯年も前のあれこれを
本当に覚えているのかな笑
 
 
  
以前中学の同窓会があった時に
久しぶりに会った同級生と喋っていて
 
私の記憶にある楽しい思い出を
友達は覚えていなくって
 
そして友達の思い出を
私は覚えていないという
  
だから思い出って
みんな共通ではないんだなー
なんて風に思った事があります、、キョロキョロ
 
  
例えばクラスマッチがあった事を
それぞれ覚えていても
私には楽しい思い出でしかなくても
きつかった辛かったつまんなかったって
友達は思っていたら
それは楽しい思い出ではないのです、、
  
同じ出来事なのに
同じ思い出ではないんだなって
温度差を感じたりしましたキョロキョロ
 
  
だから
この
たかが私のパートの思い出漫画ですが
 
同じ色で
同じ目線で
同じ風景で
 
野島ちゃんや内山さんの心にも
あの頃がちょっとでも残っていたら
いいのになーとか
思っていますおねがい
 
 
もちろん前を向いて
生きていますが(*´-`)
 

この漫画は
主に過去からの思い出を描いています
 
だけどあるある話は
最近の事だったりします
  
まんま実話だったり
少し盛ってたり
かなーーり過去の事だったり
つい昨日の事だったり
 
色々織り交ぜて
好き勝手描いているので
もしかしたら時系列混乱される時も
あるかもしれないけれど
 
よければこれからも
ついてきてくださーい(≧∇≦)笑♡
 
 
 
もう10日ですね
早っっ
 
ボヤボヤしてても
時間は流れていくよーチュー
 
 
今日も適度に頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
私は遅番です!
 
行ってきます(^o^)
 



お手数ですが
ポチっとお願い致します♡

人気ブログランキング




高確率での回を
アメトピに掲載して頂きました

アメーバ様
ありがとうございました(*☻-☻*)