おはようございます

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


筑紫もちと似てると聞いてから

信玄餅は食べてみたかったんです〜

うん、似てましたね!

何となく信玄餅の方が食べ応えがあったよな

美味しかったです!チュー


スタバのは

娘の旦那くんが買って来てくれました♪



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ジャムの瓶は

確かに重そうです笑笑

見やすいかもですが

取り出しやすさはどーなんだろう、、



皆様のエピソードも

ありがとうございました(=´∀`)















突然ですが、ご報告笑い泣き

私の娘が赤ちゃんを出産しました


最近こちらを読み始めた方は

え?って思ってたらごめんなさいね笑い泣き

漫画の私は若く描いているけど

あとみには初孫ができました笑い泣き


何で私は号泣すると思ってたのかというと

娘の陣痛が始まってからが長くて長くて

二日半も経ってやっと産まれたので

それまでは心配で心配で

無事に産まれる事だけを祈っていたので

産まれた時の事を想像しただけで

うるうるしていたんです笑


でも実際に赤ちゃんに出会った時は

ちょっとうるっとはしたけど

号泣はしませんでしたね笑


「ちっちゃい!」「可愛い!」を

何十回言ったことか笑笑

体重は三千超えてるから充分なんだけど

久しぶりに見る新生児はちっちゃい笑い泣き


可愛いです

尊いですおねがい

泣いても寝てても可愛いです

娘夫婦のところに

産まれてきてくれてありがとう

頑張って産まれて来てくれて

娘も頑張ってくれて

ありがとう


今更だけど

娘の旦那くんに言いたいです

娘の事を好きになってくれて

ありがとう(ここ見てないけど笑)


赤ちゃんが産まれるのは

奇跡だと思います

人間が誕生しちゃうんですよ

すごい事ですΣ੧(❛□❛✿)


私は昔

初めての赤ちゃんを流産しました

私には赤ちゃんは産めないんじゃないかと

絶望していました

でも荒療治なのかなんなのか(?)

赤ちゃん用品のお店でパートを始めました笑

(辛いて笑)


パートを一年ぐらい続けた頃に

娘を授かり無事に産まれて

自分の家に連れて帰って来た時に

一緒に帰って来れたんだねぇと

その時にわんわん泣きました(ToT)

そんな昔の事を思い出していました照れ


その娘がもう赤ちゃんを産むなんて

時の流れの早いことよ


娘と赤ちゃんがしばらくうちにいるので

漫画は描けません笑い泣き

描いたとしても

レジ日記は今は描く気がしないので

しばらく離れると思いますm(_ _)m

(パートも休まず行ってます〜笑い泣き






安産祈願にも行っていました↓↓


昔、傷心のまま

何故か赤ちゃん用品のお店で働いてた笑い泣き





おやつ




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング