こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!


前々回の『トイレ事情』にも
沢山のコメントありがとうございました♡
本当に言っちゃいましたが笑
実際はちゃんと隠語はありますね(╹◡╹)
「1番」とか「2番」とか色々ね(^_−)−☆


お助けボタンはナイかなぁ、、
レジにボタンはあるけど
レジ応援を呼ぶ為のボタンなのでですね
押したら沢山来ちゃいますね笑

でも、何台かのレジに
ピッチは置いてありますよ^o^

何かしらピンチの時とかは
ピッチで誰かを呼んじゃいます(^◇^;)


休止板を置いてるのに
並ばれる時もありますよ〜
過去漫画に描いたかな(╹◡╹)


商品の戻しとか用がある時に
ついでにトイレに寄ってくるのも
あるあるですね^o^


トイレ行く途中で
お客様に呼び止められるのも
あるあるです
なので少し早歩きになっちゃいます(^◇^;)


『サビカン』とは
『サービスカウンター』の事です(╹◡╹)


初コメの方も
過去記事へのコメントも
どうもありがとうございました♡♡





それでは
今日の漫画です🌸



『言いがかり』 
 


 
 

 

  

 
 

 
 

 

 

 

お客様とはいえ
メチャクチャな言いがかりで
本当に失礼だし
あまりに腹が立って
若き日の私は
少し強めに言い返してしまいました(-。-;
 
あちらの言い方も
「もしかしたら、、」って感じでもなく
すごく自信たっぷりな言い方で
何だか怖かったです
 
少し長くなるので
何話かに続きますね✊

続き↓↓↓




こちらもどうぞ↓ 








今日も働いてきましたさー

今日も楽しく働けました!

最近なんでもないことが可笑しくて
面白くて、ずっと笑ってる🤣🤣

なんだろう
結局自分の心の持ちようかな(*´-`)

いや、ずっとでもないか
たまに沈んでますね( ;∀;)

その繰り返し(*´-`)


今日も一日
お疲れ様でした🌸🌸




↓ポチッと応援お願い致します🌸

人気ブログランキング

 


 

 

フォローしてね…