こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


昨日の投稿にも

イイネを頂きありがとうございます照れ


娘の旦那くん

本当に泊まりました笑笑い泣き

泊まるとわかっていたら

お風呂場も掃除したのに笑い泣き

でも

「目が悪いから大丈夫です!」

だそうです笑笑笑い泣き


今朝はサンドイッチ作りました✊

隙間時間に漫画も描けました笑笑



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ほんとですね

見てない見てないと言いながら

ご自分の体験談を話し始めて

やっぱ見てるじゃん!って

オモロイな笑笑い泣き







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【案外あるある編】














豆腐をビニールに入れる時に

うっかり破いてしまうという絵が

上手く描けなかったな(^◇^;)


こちらへどうぞーとお呼びしても

来てくれない事はたまにありますね笑笑笑い泣き



野菜盛り盛り↓↓


こちらへどうぞ↓↓







ここからはPRです(╹◡╹)


銀座ステファニー化粧品株式会社さんの

 ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションルーセントパウダー

がセットになった楽天限定のお得なセットをご紹介


写真はクッションファンデの本体+リフィルと、ルーセントパウダーとケースです


【クッションファンデ】

ケースもとっても素敵✨



色と光が織りなす力でより自然に美しくカバーしてくれるクッションファンデーション
美膜処方でピタッと密着します
厚塗りしなくて大丈夫です
軽くポンポンポンで良いですウインク
私はとてもお気に入りのファンデです♪

肌質に合わせて油分・水分を調節して、崩れにくい状態に
大人のセミマット仕上げになります
美容液成分配合で、メイク中もしっとり感をキープ
美容液、日焼け止め、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、コンシーラー、ハイライトが一つになっていて優秀だよ✨

【ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ】

UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアル!



メイクの仕上げに、上からオンして紫外線をカット
肌のくすみや色ムラもパッと飛ばしてくれる
私は会社に持ってって軽くお化粧直しに使っているよ👍
※ルーセントパウダーは色が白く感じる人はふんわりつけるだけで大丈夫です

楽天限定!
クッションファンデとフェイスパウダーのお得なセット

クッションファンデの「初回限定」を購入した事がある方も購入可能です👍


300円OFFクーポン↓↓
イベントバナー
お買い物マラソン中はポイントも10倍になります👍

イベントバナー



フォローしてね

 

↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング