おはようございます

ご訪問ありがとうございます


昨日のブログにも

イイネを頂きありがとうございます照れ


同僚は大学芋とアップルパイと茶碗蒸しが

最近得意なんだそうです

私はどれも作れません

やった事はあるけどうまく作れなかったので

それきり挑戦してないですー


豆もらったので煮豆は作りましたよウインク

砂糖は少なめにしたから

もっと甘めにした方が美味しかったかも

次は甘めにしてみようかな(*´-`)



それから前々回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます


フェイントかけた事ある人

多いですね笑い泣き

でしょうね!

かけられた事も多いからね!笑い泣き


でも大丈夫です

面白いから(=´∀`)



子供の絵が好き?和む?

嬉しい(≧∀≦)

褒められるときっと伸びます笑い泣き飛び出すハート







それでは漫画です

読者様のエピソードです


【シュールなひととき】










シュールなひとときを

想像しただけでジワジワきます笑い泣き


うちの娘も小さい頃

近所のスーパーにいらっしゃった

独特の喋り方をする女性店員さんを

スーパーじゃないところでお見かけして

(独特の喋り方で気づいた笑い泣き

「あっレジの人ー」って言うから

恥ずかしかったし可笑しかったです笑


欽ドンのワルオくん

お若い方はわかりませんね?笑い泣き




楽しい店員さん、、↓↓


気さくな店員さん↓↓





おやつ




今日はちょびっとだけ
お出かけしてきます
またねー👋👋👋



フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー