こんにちは

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございます照れ


ほんと優しいご主人でしたね

バイト君は救われる思いだったことでしょう



走りながらウトウトした方いるんですか?

どんだけ眠いの笑い泣き



二千円札は沖縄では流通しているのですね

私はとっくに持っていないし

レジでも数年見てない気がしますキョロキョロ







それでは漫画です


【案外あるある編】










フェイントかけられるのは

よくあります笑い泣き

お客様もスミマセンとおっしゃって

お互いに笑っちゃいます笑い泣き

レジまで来て買い忘れを思い出されるようで

「あっ」ってなってるけどもう諦めてる方も

たまにいらっしゃいます(^◇^;)



色々話しかけられます↓↓


持ってかれた事も笑い泣き↓↓




一日一捨て(三捨て)

娘が小さい頃に使ってたヘアゴム

私もしばらく使ってたけど

久しぶりに出てきて劣化してました




世間はゴールデンウィークなのですね

私はいつもと同じで

ゴールデンウィーク中も仕事です〜

皆さまお疲れ様です!(=´∀`)♡




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

イベントバナー