こんばんは


ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)



前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございました♡

『稔さん描きました(^з^)-☆』こんばんは ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)  前回の漫画にもイイネとコメントありがとうございました♡『すぐ忘れる』おはようございますご訪問ありがとう…リンクameblo.jp


ほとんどの皆さん

朝ドラ見てるんですねひらめき飛び出すハート

私はテレビ自体、あんまり見てなくて〜

昔はあんなにテレビっ子だったのに、、


朝ドラ見ていなかったけど

録画されていました笑

なので今頃見始めましたよ👍

今5話まで見ました

キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



三浦友和さんの本名が稔さん⁉︎

それは知らなかったですよーひらめき







それでは今日の4コマ漫画です


 【色んな質問】

お肉とかも聞かれた事あるけど

あいまいな事言えないし

私に安全性語れんて泣き笑い




広告の品でもなかったし💦

サビカンも混んでいたのかな、、



パエリアくらい

皆さん作った事あるでしょうが

私はなくって〜(^◇^;)

 


私も友達と駐車場わからなくなった事

まぁありますけどね(^◇^;)


この時のお客様は

警備の人が車の特徴をお聞きして

一緒に探してあげていました(°▽°)


 


 返答に困る4コマ↓↓↓

『返答に困る』冗談ってわかってるけどたまに「まけて」って言われます(´Д` )  聞いてどうする(´-ω-`)  私は○時迄です♡なんてお応えしたら恥かくやんけ笑(´・Д…リンクameblo.jp

 

 色々言われる4コマ↓↓↓

『色々言われる』おはようございます何だか喪失感漂う様な悲しいニュースも入ってきますね(´・ω・)その事を書いていたらとても長い文章になってしまってやはり消しました(´・ω・)…リンクameblo.jp

 

 



 

今日はお天気良かったから

洗濯しまくりました(^o^)


お昼前にケロンパ(同僚)が

折角ランチに誘ってくれたけど

急だったから行かなかったよ〜

(もう家で食べ始めてたし笑)

急はムリよー笑

次行こうー又誘ってー♪


と言ってもコロナも増えてきましたね不安

息子の職場は感染者がたくさん出て

とうとう息子も濃厚接触者です悲しい

帰省どころではなかったね、、悲しい


息子が外にも出れないらしいので

何か食料を送ってあげようと

今ネットで見ています指差し


それはそれで楽しい指差し




それでは皆様

今日も一日

お疲れ様でした(=´∀`)


 

 

フォローしてね

 



↓ポチッと応援お願い致します♡


人気ブログランキング