こんばんは(こんにちは?)

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)


前回のブログにも

イイネとコメントありがとうございますぽってりフラワー


パートやバイトがクルーで

リーダーがキャプテンって呼び方

かっこいいですねウインク



なるほど

セルフレジの声が

ミュージシャンや声優さんなら

指示(?)されても平気かも?笑い泣き



『お札を舐めないで下さい』?

ほんとだー

指じゃなくてお札を!笑い泣き

気づかなかった笑い泣き

直舐め!?笑い泣き何のために!笑い泣き

そんな人いるのかー笑笑笑い泣き



ネギの下の方膨らんでましたね

私も思いました

初めて見ました^o^

と思ったら小ネギじゃなくてワケギ⁉︎笑い泣き

私って適当ですね🙇‍♀️

教えてくださった方ありがとー笑い泣き



うん、ピンクの花

綺麗ですよね🌸

実家(団地)の前に咲いていましたおねがい

乙女椿っていうんですね?

調べてくださった方ありがとう♡♡



初めましての方も

ありがとうございましたぽってりフラワー







それでは漫画だよ

読者様のエピソードです


【不衛生】










そもそも

直接入れないでほしい〜(^◇^;)

お客様は良くても、、

って感じですよね〜💧




やめて笑い泣き



トリルさんに掲載して頂きました↓




最近果物の写真を載せてないけど

実はいつも甘夏を食べています🍊

美味しくて毎日食べてるんですよ笑

甘夏は剥くのに必死で笑

剥いたらすぐ食べてるから

写真は撮ってないけど笑い泣き

ここ1ヶ月ぐらい毎日食べ続けてます笑笑い泣き




フォローしてね

 


↓ポチッとお願い致します✊
人気ブログランキング
人気ブログランキング


イベントバナー