えーと
お金を台の下に落とすのもあるあるで
 
台の下が汚いのもあるあるで(-。-;
 
探してたお金以上のお金が見つかるのも
あるあるです笑
 
 

こちらが落としてしまった場合は
落ちたお金を渡すのは失礼なので
予備金のお金からお返ししています(^-^)
 
 
色んなパターンがありますが
お客様が落としてしまって
それをこちらは見ていなかった時は
探すしかないですね、、、
 
 
 
五百円玉を落としたと言われた事もあり
五百円はやはり諦められないですよね(^◇^;)
 
次の方並ばれてましたけど
必死に探した事もありました(-。-
 
その時落としたのはお子様だったので
お母さんから怒られていました(T-T)
 
 結局見つからず
お名前とご住所を書いていかれましたが
 
出てこなかったです(・Д・)
 
 
どこまで転がって
いってしまったのでしょうか、、



秒で諦める方
混んでいようが
必死に時間をかけて探される方
色々です


落とさない様に
気をつけましょー(´∀`)



私も落とすけどねε-(´∀`; )





今日も皆様
お疲れ様でした(=´∀`)♡





お手数ですが
ポチっとお願い致しますおねがい

人気ブログランキング




先日
ウェブメディアの
私の漫画を沢山載せて頂きましたおねがい

感謝感謝(〃ω〃)






    同僚からのおやつデス(´∀`=)